日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

JユースカップGLvs川崎Fユース@麻生グラウンド
またまたPCの調子が悪くなったりしてサボり気味の基です。
リーグ戦もユースも天皇杯も数試合飛ばして…
11月16日、3月までは一番近い練習場だった麻生グラウンドへお出かけしてきました。

以前お世話になった伝説のそば屋さんを泣く泣く通り過ぎ麻生に到着。


試合前の円陣。いつもの足が上がってないと思ったら…
円陣
その足の主はスタメンを入れ替えのためベンチにいました。

4-2
前半:武富、オウンゴール、山崎
後半:牧内


ここ数試合のキレキレではないにしても先制点を決めた我らが10番武富←イメージは谷澤
武富ゴール
前半24分先制
イケメンスマイル
その数十秒後にはオウンゴールを誘うシュートを放つ。
オウウンゴールを誘った武富のドリブルシュート
記録上はオウンゴールだが1ゴール1アシストの活躍←でもここ数試合のキレキレ状態ではなく&イメージは谷澤
オウンゴールシーン

いまだに仮カメラのため特に暗くなり始めた前半途中からはぶれぶれなので撮ったのに載せられない(汗)
前半39分、山崎くんのゴールで3点リードに。

ここからは後半の模様。
怪我から戻ってきた牧内くん
PKゲット
倒されていつものキッカーがいないため自らキッカーに。
後半20分4点目
自ら蹴ってゴール

試合後

ここ数日のうちに
我がレイソルユースの新加入内定の発表がありました。
もう一人のシマ、島川くんが仙台
私の後輩でもある、畑田くんが甲府

レイソルユースの卒業生はどこへ行っても活躍を祈っています。
そして引き続き応援していきたいと思います。

頑張れ!としお&天地くん 


おまけ
ちょっとボケちゃったけど笑顔の茨ちゃん。
ロッキーチャック
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/300-3c248b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

