日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学日立台、あけぼの山
あとでやる用
ギャグ風

↑とっさに一枚アップした写真が(笑)

朝、少し遅れ気味で日立台到着。
雨が降り出す。
まだ選手は外に出てきていなかった。
それに今回は人工芝らしい。
少し待つ。

雨が強く降ってきたのでカメラはほとんど使わなかった。(面倒だった^^;)
先にトップ、続いて他の選手も。
将太も元気になったみたい。
この雨でまた発熱しないか心配だけど。
岡山も別メで出てきていました。
落合も走っていたし。ってか久しぶりに見た。
雷も何回か鳴っていてフランサ祭りだった。

やすくんにサインをもらおうと日曜に買っておいたユニ。
雨は選手が上がる頃にはやんでいたけど、大変かなと思い午後にまた頼もうとかばんにしまう。

柏で時間をつぶし、あけぼの山へ。
この日が2回目だった。
↑前回は夏休み。実家に原チャがあるうちに行った。
小雨と風で、前日の陽気で油断していた服装ではかなりのダメージが…

早く着きすぎたので選手が車で続々到着するのを車の中で眺める。

練習開始。ぎりで、チュンソンとやざーが走っていった。

別メでは岡山も来ていた。

でも何故かやすくんがいない…

初出場から初めての練習だったのでサインもらいたかったけど
次に持ち越しだなぁ。

寒かったけど、ふくらはぎ祭りなどが開催され楽しかった。

その後KWESTによってチュンソンを特等席で見ることができ(やざーのときもこれくらいの客がよかった)

1日レイソル漬けの日でした^^

後づけ
午前の部IN日立台人工芝
この日のターゲット(?!) ザンビアじゃなくて…

岡しゃん復活

午後の部INあけぼの山
タニ タニ&チュンソン

ボール運びゲーム

黄チーム 赤チーム

黄
 
黄色 赤

ふくらはぎ祭り 何やってるんだ!やざ
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ヤザーはいつから、キャイーンに。。。
激務ご苦労様。ゆっくり休んで、
草津戦までに更なるパワーアップを望みます^^
【2006/05/04 12:51】 URL | ばさら #- [ 編集]


そうか、キャイーンか。
漏れはてっきり「だっちゅ~の」かと。。。orz
もっちゃん体ダイジョウブかー?
また姉ちゃんなんか甘いもの作っていこうかにゃ。
趣味:もっちゃんの餌付けw
【2006/05/04 23:38】 URL | きなこ #- [ 編集]


タニは、この日もパパしてたのかなぁ?
良いなぁ。連見。
日曜日、頑張るぞ!
【2006/05/05 01:15】 URL | あると #- [ 編集]


>ばさらさん
相方はもちろんチュンソンですね。
ゆっくりします。ありがとうございます。
この調子だとパワーアップしすぎてしまいます(笑)

>きなこさん
おにぎりとってもおいしかった!!ご馳走様でした。
また食べ過ぎちゃう?!
ってこれは餌付けされていたのか(゜□゜;

>あるとさん
確か、タニの後ろに亮の車がついてきてたから
それぞれたくさん子供を乗せてきたのでは?!
やざーとチュンソンもお世話になったかも。
【2006/05/05 01:18】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/31-488bd5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

