日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学日立台
5月5日こどもの日。
練習見学に日立台へ行ってきました。
私としては珍しく9時半ちょっと前に着きました。

バックスタンドで座っていると選手がミーティングへロッカールームの方へ入っていく。
ちょっと待ったけどついに選手登場!!
やはりギャラリーがたくさんいるから選手も張り切っている?!

岡山がらみのコントあり、やざーはいつもの通りいじられまくり…


紅白戦ではちょうどゴール裏で観戦することができました。
↓あとで画像アップ予定 追加しました。
FW巌 GKタニ
誰の足?! ナイスセーブ
黄色チームも頑張れ 黄色チームも頑張れ
ゴールの番人タニ なかなか赤のゴールには入らない

あ!

ドゥンビア良かったしタニはナイスセーブ連発。
キリは歓声を欲しがり、岡しゃんはファールを主張。
巌ってこんな人なんだなぁ。

↓やざーの罰ゲーム&悠君のボーリングアップ予定 追加しました。
レインボーブリッチ すべった
ボーリング 悠!!

面白かった^^

ファンサではお目当ての選手のサインはまたもお預けとなってしまいましたが、
やざーの写真ゲット!!

瀬戸の笑顔は可愛かったし、タニはきっとじゃなく絶対勝つと。

別メ組も最後の方に出てきて、久しぶりに見た人も。

とにかく良い休日の図という感じでした。

追記
シゲ選手契約解除…噂をすればなんとかですが、
こういう結果ですか。
まだ人生これからなので諦めないでサッカーは続けていって欲しいです。

後づけ
練習開始直後。やざーは外国人に人気?!劇場
あけぼの山で聞いてびっくりしたのは、ディエゴとポルトガル語(多分)で会話していたこと。
何を話しているのか想像しながらお楽しみください。
ようやざー こいつばかだな
おーい おりゃー
あとでマンゴーアイス食べような

練習終了後
終了 さらに罰ゲーム?!でもほとんど持ってるフリ
一人居残り練習 会議

別メ組続々登場
白い!! キタジ

うの

最後に
ドゥンビア
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今日は、ファンサのつもりで見てました。
だって、面白かったもん。
平和だしね(客席は)
【2006/05/05 16:24】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>あちゅてかさん
でもノブリンと田村コーチがここ(私たちが座っていた即席ゴル裏近く)は危ないからって
忠告しに来てくれたのはびっくり!!
でも結局1度くらいしか飛んでこなかったし、田村コーチがセーブしてくれたし
客席は平和でした。
【2006/05/05 16:41】 URL | 基 #- [ 編集]


スネイク乙です。
やっぱりフラ様はおりませんでしたか。。。
オヒサルのフォトギャラ見たけど、チュンソンのアップがあったし、
やっぱり明日は居ないのかな。。。orz
【2006/05/05 21:32】 URL | ばさら #- [ 編集]


もっちゃん、昼間は乙でした。
明日はみんなで勝たせましょう!
で、ヤザーはいつまでシュー練やってたのかな・・・
【2006/05/05 21:37】 URL | katsu #- [ 編集]


昨日練見した時は、フランサがもうすでにベンチで休んでてそのまま帰っちゃったんで心配してたんだけど・・・
また怪我しちゃったのかな?
【2006/05/05 23:44】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ばさらさん
私は昨日見に行ってないから知らなかったけど、フランサ怪我?!
でもフランサカーがレイソルロードに入っていくのは見たので練習には来ていたみたいです。

>katsuさん
やざーはキリやピントの後に上がってきて、彼らより早くに去っていきました。
いつも走り逃げがちなやざーです。

>ぺいさん
昨日怪我したみたいな??
心配ですね。
フランサゴール見たいよ~
【2006/05/06 00:47】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/32-f0e3ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

