日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs草津(日焼けに注意)
GWの強烈な日差しの下でのレイソル日和。まずは結果から
2-1
得点者:チュンソン、ディエゴ/佐田 聡太郎

向こう側 湯もみ娘

まるで別メをやりに来たようだった3人。元気そうで何より。
ねびぃー クラ&聡太

この日もイベント巡りの旅に。
まずは前回逃したレイくんとダンス
皆のりのり

レイくんがダウンするほどのハードさだった
レイくんのサインをGET

薩さんとおりがみ
薩さんの営業サインをGET

何故かテニスコートで飲み会
鬼ごっこが始まったり7番の人が酔う傍ら、話が盛り上がって面白かった。
試合前のアップ
戻ってきたレッツゴー柏を踊りたくてしょうがない人 皆の人気者、タニ

窓開けて音楽ガンガンで車に乗って来る亮 もう一枚タニ

たっちゃんのハンドパワー
初ベンチ記念に悠くん

チュンソンは頼もしい選手にイメチェンしました。
イ・チュンソン!!イ・チュンソン!!

ハーフタイム
お決まりの?!ゴール裏潜入
レイくん 吠える?レイくん

ディエゴー
この日はチュンソンとディエゴでお互いをアシスト^^
試合終了
レッツゴー柏♪ 
たっちゃんも怪我だし…早く復帰しますよーに。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ネタにして頂きありがとうございます(笑)。
テニスコート宴会の記憶は、曖昧です。
何喋ってたっけ( ̄▽ ̄;?
【2006/05/09 00:39】 URL | あると #- [ 編集]


もうひとりの7番も酔ってました。
でも俺、生き様だから。
甘いチューハイ一杯でへべれけの人とはラベルが違うから。
俺のヴィトーリアどこ行ったーーーーー????(叫
【2006/05/09 02:39】 URL | きなこ #- [ 編集]


>あるとさん
えーときっとタニについて叫んでいたんじゃないかな^^
飲みすぎて仲間にならないように!!

>きなこさん
そんなに酔ってたの知らなかった。
だって私は数口もらっただけだもん!!
でも楽しかったから酔うのもいいよね^^
【2006/05/09 08:21】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/33-6e2eeb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

