日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvsジェフ(初成田)
試合翌日のこの日、午前中は日立台で草津戦スタメンのクールダウンでした。岡しゃんも。
クールダウン


別メ組は聡太、石川、中谷。
聡太中谷

この日の目的は7番の人の初めての対面をアシストすることでした。
↑私の目的の選手もいなかったし^^;
無事に優しい笑顔つきで成功!!

午後は成田市中台運動公園陸上競技場にてサテライトJEF戦が行われました。
アップ中

カトゥーン待ち気合注入

試合のメンバーはスタメンがオーバーエイジのGK入れてもオリンピックに出れてしまう感じ。サブも入れたら平均が十代。
FKはやすくん悠くん

試合結果は前半の2失点で敗戦。1点目は加藤がPK止めた!!と思ったのに、やり直しになり失点。2点目はやられた。
ヤナギは一人でも打開しようと頑張り、俊太と将太は連戦の疲れを見せながらも特に俊太はリーダシップ発揮。まるでキャプテンのように
この日流行っていたプレーを紹介します。
”しゃがみスルー”ヤナギや俊太が実践していました。
特にやざーからの低空の鋭いパスを必死で頭と体を地面に近づけてよけるスルーする俊太は素晴らしかった。
石舘くんも頑張っていました。前半には亮なみのアクロバティックなシュート!!惜しかった。
後半はFK、CKのキッカーで精度あるボールを蹴っていました。
やざーはやる気なし気味なのか消えたり、たまに顔出したり…
ユースの高校1年組もマリオハースら相手に頑張っていました。
試合終了1

試合終了2

試合中はジェフ側のサテでも容赦ない、でも少しずれた応援に耐える。
少しだけ身内で抵抗。
そのジェフ側の変な黄色いの発見。
何レンジャー?

すぐ選手が出てくるとのことだったので、珍しくバス待ちをしてみた。
ここで衝撃的だったことを書いておきます。
出口から見てJEFのJRバス、黄色いレイくんバスと並んでいたのですが…
出口から出てきたやざーがジェフバスに乗り込もうとしている。

サポに注意されて、頭をかきながらレイくんバスへ乗っていきました。
ジェフのサポも唖然の出来事でした。
そのまま乗っていたらどこで気づくかな ニヤリ

ここは狙ったのか天然なのか賛否両論。←狙ったらしい。
でも笑えたからいっか。

そんなやざーが大好きだったりする。

最後に、この日の行動は日立台から柏駅、成田と移動させてくれた方の協力で成り立ちました。
ホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ナイスアシストだったよ。
もっちゃん、居なかったら何も出来なかったよ。
ありがとう。
ホントにタニは、やさしかったv-238
【2006/05/10 02:07】 URL | あると #- [ 編集]


私もやざー相手だとそうなるかも。
次節はやざーのアシストやタニのゴール見れたらいいね^^
【2006/05/10 13:08】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/34-b5aa216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

