日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

バイトでのできごと。
昨日のバイトでのこと。
私は平日、学校後は居酒屋でバイトしていることが多いのですが、
昨日は某N山駅にてティッシュ&チラシ配りをしていました。

すると横で「東京ヴェルディです」という声が。
そう、今週水曜に味スタで試合があるため、宣伝に何か配っていました。

チリチリのチームには負けないぞ!!と多少苦手だったティッシュ配りにも熱が入る。
特に緑の配布物を持っていた人には声をかけまくる。

おかげでその人達より早く切り上げることができました。

でもチリチリには負けたくないけどサポを増やすのは頑張って欲しいかな。
だって張り合いないもんライバルってことで。

ってことで明日は味スタに私も潜入します。(バイトで)
目的はただ一つ、スコアレスに持ち込むこと!!
って念送るだけなんだけど^^;

去年もこんなことやっていた気がする…成長しない私。
↑でもホントにスコアレスになったんだよー

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

バイトお疲れさん、色々やってんだねぇ。

明日の試合はチリチリには負けて欲しいけど、横浜FCに並ばれるのも嫌だからやっぱドローってことで。
念をお願いしますw
【2006/05/10 01:56】 URL | ぺい #sf96SNVU [ 編集]


この前はどうもでした!
今日のチリチリVSデカビタは0-0理想賛成です!
でもね別にどっちでもいいんだ。
何でかって言うとどのみち両チームとも夏場に失速するからですと予言しておきます。
バイトがんばってね!
【2006/05/10 12:23】 URL | katsu #- [ 編集]


バイトがんばれー
遠征費用を稼ぐのだぁー
味スタでのバイトはブレーカーの側にいるようにっ!
【2006/05/10 12:52】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>ぺいさん
配置によっては直に念を遅れます。

>katsuさん
この前は珍しい人が居残っていたので見入ってしまいました^^;
去年と違って他チームの結果頼みにはなりませんよね?!
でもバイトがきっと暇だろうから、せめて念送ってようかな。

>あちゅてかさん
他チームから稼いでレイソル資金にする!これ原則。
電機室探しに行くかー
【2006/05/10 13:15】 URL | 基 #- [ 編集]

Chiri-chiri
ティッシュ配ってたんだ~(笑) 面白い(笑) 念って意外と効果あるよね。
【2006/05/10 22:40】 URL | 里栄 #- [ 編集]


念って漫画の世界みたいだね(笑)
【2006/05/13 01:09】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/35-2378b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

