日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

今日のバイト
今日は味スタで試合があり、かつレイソルの試合がなかったためバイトしに行きました。
初J2現場。

ミーティングで言われて気になったこと。
・今日は東京ヴェルディのスタッフとしてのお仕事です。
魂は黄色のままさ。
・アミノバイタルフィールドでは毎週水曜FC東京のサッカースクール が行われているので注意すること
パッパラーさんの息子ってこれに参加してるのかー


本日の配置はバックゲート。

(J1のときから?)相変わらず人は少なかった。

試合中もあまり声が聞こえず、歓声があがったと思ったら点が入ったみたいだった。

結局2-0で、それも2点目はカズのゴールで横浜勝利。
降格チームつぶしですか??


引き揚げる途中に通った南ゲートには抱き合う横浜サポ。
小声で、うかうかしてるなよ。次は…と今日の相方の札幌サポの友達にささやく。

帰ろうとして駐輪場に行くと反省会中のヴェルディサポ。

原付を押しているとヴェルディの選手バスがちょうど出てきた。
広山の後ろで外人選手が手を振っている。
わ、私ですか??

何が言いたいのかよくわからないけど、
今日は授業から眠すぎなので明日のために寝ます。

そして明日は休講連鎖したので練習見学に行ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あ、昨日のちりちり vs かずの試合のバイトだったんだねぇ、
お疲れ様~~ どう?観客はいってた?かな・・。
【2006/05/11 13:40】 URL | みらい #3UG7ZRW. [ 編集]


>みらいさん
去年もそうだけどお客さん入らないです^^;
もし入ったとしたら招待券が出回っているだけです。
【2006/05/13 01:10】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/36-c4304af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

