日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

練習見学(2日分)
木曜の午後練、金曜の朝と日立台に通って来ました。
試合直前なので別メ中心に。
1部別メ組はこの3選手

おち&いし聡太

別メ組
くら

黒くなった亮
ブラック亮

やざーの後ろには別メ組
やざー

金曜には中谷選手も。2日間でタニとウノ以外は見た気がする。

特別強化指定選手の流通経済大学、鎌田次郎選手 
じろー

おまけ
写真をお願いしたら、何故か2ショット。
理由はイケメン通訳、明石(多分こう呼ばれてた)さんだからです。
こんな2ショット

急いで鳥栖へ行く支度するのでこの辺で。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おはようございます!
鳥栖行き気をつけて。
オレの分も声援お頼み申します!
TV前で正座して見てますので。
お土産は月並みですが勝ち点3と無事帰還ということでね。
ではまたね。
【2006/05/13 09:42】 URL | katsu #- [ 編集]


>katsuさん
お土産は持って帰れなかったけど、声は出してきました。
選手に伝わったかな。
次は勝ちましょう。
【2006/05/15 02:29】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/37-63ab2ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

