日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs鳥栖(ゲーフラデビュー)
疲れが残る今回の遠征でしたが、悔しさを忘れないうちに更新してしまおうと思います。
制作時間約5時間くらいの初ゲーフラ。
鳥栖スタでデビューするために長い棒を空港で怪しまれながらも持っていきました。

初ゲーフラ

スタに到着すると、変な物体が…思わずダッシュで駆けつけました。
ポーズもとってくれました。
ポーズをとってkれたとっとちゃんターザンロープ

あれ?もう10月かー昇格争い佳境ですね。
43節?!

2階に上ってみました。
急な角度

きたきた。
2ショット

試合中のやざー(鳥栖の選手レッドで退場中)
まだかなー


結果は2-2
前半:岡山 一成、平山 智規/後半:高地 系治、廣瀬 浩二
ロスタイムに追いつかれるという悔しい試合。
次郎初出場初スタメン。悠くん初出場。大河原くん初ベンチ。


前半はお祭り気分で終了。
ターザン&演歌カラオケ?!
後半は何やってたんだ?って感じ。
またここで授業料を払った。

やざーはプレスかけたりナイスなクロスあげたりしてた。
最後のコーナーではディエゴとかしわっていた。
やすくんはもっと早くから見たかった。
じろーコールはたくさんした。頑張ってた。
チュンソン大事にしすぎ。
雄太の前半のファインセーブすごかった。

試合後
まだかな~

頑張った40番負けのような試合。サポーターの声をしっかり受け止めてから引き揚げていった選手たち。

選手たちがしっかり近くまで寄ってきて少し長い間こちらを見て声を聞いていました。
思わず選手の1人ひとりの顔を見てゲーフラをかかげる。
次っ!!しか声かけられなかったけど。

ストレッチする選手の中にはは燃え尽きて灰になっている選手も。

宿題はいっぱいあるけど、もうすぐそこに水曜がやってくる。
今日で灰になるのは終わり。
明日起きたら復活してるさ。
気合入れなおして次は最後まで戦おう!!

まだ43節じゃないので、まだまだこれから。
まだまだ成長できるし、もっといいチームになろう。
私も最後まで頑張る。

おまけ
横井さんのサインもらえば完璧?!
ピカピカのJ2一年生(1年制)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

もっちゃん、お疲れさま。
気持ち切り替えて、水曜日、がんばろう。
わたしたちには、灰になってる暇なんてない!!
勝とうね。絶対勝つよ!
【2006/05/15 23:22】 URL | きなこ #- [ 編集]


灰にはならなかったけど、酔っぱらって横になってた俺…
【2006/05/15 23:29】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


お疲れ様。
ゲーフラ一週間で作ったんだね。
宿題は、すぐに片付けないと増える一方だからね。
ちゃっちゃと片付けてもらいましょう!

【2006/05/16 00:23】 URL | あると #- [ 編集]


俺も簡易式だけど、ゲーフラデビューだったんだ。
すっかり忘れてた(; ̄O ̄)
せっかく平山が今季初ゴール決めたのに・・・

仙台戦では全員が戦う姿勢を見せてくれることに期待します。
【2006/05/16 02:13】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>きなこさん
水曜はかなり氣あいが入ります。絶対勝つぞ!!

>あちゅてかさん
私も試合前日に飲みすぎたのはいけなかった。
次は飲んでる場合じゃないかも。
って飲まないといつものように応援できない?!

>あると様
ゲーフラは1日で作りましたよ。
次はチュンソン予定。

>ぺい様
ヒラはいっそう悔しかったのでしょうね。
試合後は真っ白になっていました。
次は本気のレイソル戦士たちが見たい。
【2006/05/16 02:30】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/38-db4b1ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

