日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

福岡(観光編)
試合前日の土曜昼過ぎに福岡空港に到着。
高校の修学旅行以来だから、約4年半ぶりの福岡。
ホテルにチェックインしたあと、行動開始。電車で行動しました。
西鉄


海の中道へ行こうとするも、すでに閉園間近。
電車も雁ノ巣どまりだったので次の電車を待とうかとしていたところ、
看板
を発見!!
スネークごっこしに行ってみました(意味ない)
広くて自転車がほしい中、奥にあるサッカー3面くらいある場所に到着。
アビスパのユースとどこかの学校の試合が終わったところでした。
↑プリンスリーグらしい…
着いたら試合終了だったアビスパの練習もここで?!

施設の中で練習スケジュールを見たら、ここの主は入れ替わりで東京に移動したらしい。
私たちと同じ試合の日に味スタでナビスコ。
ガンレクの施設誰の千羽鶴?!

福岡の駅には野球ムードだったけど、ちゃんとありました!広告ポスター。
ポスター

ここで、1日目の食事記録。
ホテルチェックイン後、天神へ。
腹ペコで遅い昼ごはんを食べる。
本店とんこつラーメン

スネークのち前祝い。
モツ鍋の店に入る予定だったが、満席ばかり。黄が占拠?!
1軒目はなんとか空いてた居酒屋に入る。
次は予約しないと。
ゲーフラのヒントとなりました。限定10食の玉手箱。マンゴーアイスを皆で食べる。

ここで芋焼酎や梅酒を飲んでかなりきた。

2軒目は屋台へ。明太いわしとか食べながら梅酒。(←あまり記憶ない^^;)
川を撮ってみた梅酒

飲み慣れないからか自分には合わないのか、かなりの酔っ払いになってしまった。
ご迷惑おかけしました。忘れてください…。
ラーメン食べる余裕なくホテルへ帰る。
一番記憶にないのはタクシーに乗ってから起きるまでの時間。

翌日
修学旅行でも行った大宰府へ行きました。
今の大学へ行けたのも大宰府のおかげ?!
池の生き物たちが面白かった。
幹に草の生えた木びくとも動かない鳥とこぞって岩に上がりたがる亀

ここで勝利と学業についてお祈り。
中に入る

牛の頭をなでて、頭が良くなるようにと今更ながらお祈り。
ミニ牛デカイ牛.jpg

おみくじは今年初の大吉。いいのか悪いのか。
堂々とこんなとこで寝ていた猫が可愛かったので撮ってみた。
神経が図太い猫

緑がきれいな大宰府修学旅行などで賑わっていた

帰り道で梅が枝餅と七味ぬれせんべいを食べた。
同じような店のある中でツバメの巣があった店で購入

かしわうどんを食べる暇もなく鳥栖スタジアムへ。
ほんとに駅からすぐでした。 
駅ちかっ

これを食べたからいけなかったのか?!
つい、お腹が空いてかしわ弁当を食べてしまいました。
060514_133600.jpg060514_133631.jpg

試合があんなだったので、帰りに長浜ラーメンをやけ食い。
おいしい方の元祖麺が全然違う

やることもなく、早めに空港へ行ってお土産を買う。
負けたときは友達にもお土産なし。←負けてないんだけど。
自分への辛子明太子と博多通りもんを買ったのみ。
辛子明太子売り場には悠くんと大河原くん現る。

時間が余ったので座って疲れを癒す。水曜のエネルギー溜めなきゃね。

帰りの飛行機はレイソルの選手たちより遅かった。
が何故か大分での試合を終えた川崎のサポや選手と一緒。
箕輪と我那覇はわかったが…
他チームってほとんど顔がわからないや。
ネクタイが水色に統一されていた。

そうして帰ってきました。

最近かなり飛行機慣れしたと思う。
↑特に前回の件で。
今週末にもまた空港行くんだよなー
J2ってハードだ。

で次回の鳥栖遠征にはきちんと宿題が残りました。
モツ煮と餃子とかしわうどんと海の中道と…今回の授業の成果、勝ち点3!!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
しかしまぁ、よく食べましたね。(笑)
次の10月は私も行きますよ!今度はしっかり勝ち点3、いただきましょう!!
あ、モツ煮と餃子とかしわうどんと海の中道もね。
【2006/05/16 11:19】 URL | うめ子 #- [ 編集]


改めて思った・・・よく食べた(^^;A
でも帰ってきたとき太ってなかった(><)V
次は一番のめいんでぃっしゅを頂かないといけないですね。

P.S.一風堂のお茶を手に入れたい・・・。
【2006/05/16 12:28】 URL | まっきー@会社 #- [ 編集]


>うめ子さん
最近食べてばっかです。遠征前に明日、明後日で運動しなきゃ。
10月は皆でモツ煮屋ジャックだ~その勢いで鳥栖スタもジャックして勝ち点3だー

>まっきーさん
結局あのお茶の正体は??
これも宿題ですね^^;
【2006/05/16 23:46】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/39-5152dce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

