日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

仙台戦前にも一度。
今日は実家に来たついでに鳥栖戦を改めて見ました。

前半
柏の応援がよく聞こえる。
サポのお祭り騒ぎのあの歌もちゃんと入ってる!!
まだ余裕がある感じの前半。

最後の数分を見なければこの結果になるとは予想し難い…

後半
得点チャンスが減る。
相手が10人で逆に気持ちが負けた?!
応援してても後半はあまり何していたか記憶ないし。
実況&解説も最後のあの場面までレイソルが勝っておしまいみたいな感じで…

試合後の今季初ブーイングは音が入ってなかった。


これは調子に乗るなという神様からの忠告だったのかな?

もう、相手がどこだろうと、多少リードしていようと気を抜かないで最後まで戦い抜いてくれるよね。

このチームなら、これがよく効く薬となってもっともっと成長してくれるよね。

まだまだいいチームになれる!!成長し続けよう

明日は期待して今日は寝る。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/40-6302f9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

