日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs仙台(雨を吹き飛ばしながら)
平日の小雨の中の日立台。3位仙台との決戦が行われました。
平日の日立台アウェー側もこんなに埋まりました。



サブ組みにはウノと石川が復帰。
アップ中のウノ

結果は…
2-1
前半:李 忠成/ボルジェス
後半:ディエゴ

後半、ディエゴのゴールの後、すぐにロスタイムに入り
最後まで危ない場面が続いたが前節の授業の成果がここで発揮。
サポーターとともに皆が最後まで走りぬきました。

勝利の歓喜レッツゴー柏


とても嬉しかった。日立台でのこの一体感、すごい!!
選手もとても嬉しそうでした。
ダンスの前に岡山がサポに鳥栖戦のことを謝っていたのが印象的。
私はというと、思わずジャンプした際にデジカメを吹っ飛ばしてしまいました。
去年以来のバック側での観戦。
おかげでレッツゴー柏を選手の目の前で一緒に躍ることができました。

そのとき思ったこと
やはり、初めて作ったゲーフラなのでいろいろ手直しが必要です。
ホームには大きすぎました。
このときは邪魔って後ろの方から言われまくり^^;
最近急成長のチュンソンのゲーフラとともに、ミニサイズに作り直します。
愛媛に間に合うかなぁ

おまけ
試合前の豪華イベント
大人気タニ優しくファンサしてくれた悠くん

スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ありがとうv-238
今日は、おでこ全開だぁ!
行きたかったなぁ・・・。
【2006/05/19 00:48】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
タニも良かったけど悠くんの優しさに感動しました。
あと1週間したら会えるね^^
【2006/05/19 17:42】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/41-95205985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

