日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs愛媛(初四国上陸)
初四国上陸~あと沖縄行ったら主な日本の島制覇?!
ある意味あまり行く気しないけど

1-0IN愛媛県総合運動公園陸上競技場
後半:ロナウジーニョリカルジーニョ

スタジアムに行く前に寄ったコンビニでおにぎりを選んでいたら背の高い人が。
見ると愛媛のジャージを着ている?!
すぐに車でブーンと行ってしまいました。

で到着すると愛媛選手バスがちょうど入ってくるときでした。
地元の取材カメラが標的を私たちに移して近寄ってくる。
私は逃げっ
並びに行く前に名物調達に屋台のほうへ。

食べたものは後でまた。


愛媛の選手たち


スタ入場!
スタ内部似顔絵弾幕


席を草津のときのように陣取ったのでサポの分裂の危機!!
でも察してくれたようで詰めてくれました。
おかげで日立台よりもギュウ×2なゴール裏でした。

今回2つ持参のゲーフラのうちの初お披露目の方。ちょうどA契約になって初試合でした。
チュンソン(すもも)

やざゲーフラもあったので、ちずさんに託す。
最近は一人一旗のようでほぼ全員が手が空いていない状況。

ゲーフラをカメラに収めに横井さんがやってくる。

↑おかげでトップ画像の右端にぎりぎり載る。

ゴール裏は今日もお祭りムード。
金八先生ネタでゴール裏を映しに来たたくさんの取材カメラマンを笑わせる。
私には説明が必要だ…と思いきや大笑い^^

中に設備がないのかアップの前の準備は外のその辺でやっていました。
アップ前の選手

愛媛にもチアがいました。
組体操のライバル踊るオ~レくん

ちなみにオ~レくんはメイン側で踊るのみ。
レイくんとは運動量が違います。

レイくんに負けず遠征でもゴール裏の面々は元気×2
チアに対抗してお立ち台で組み体操。←残念ながらぼやけた。

ここのビジョン本日のネタゲーフラ

アップの様子
復活した石川君しかもスタメン

シュート練習で蹴った後のやざー1,2,3。
うまくいかない~ニカッリフティング~♪

選手紹介では我がチームにロナウジーニョがいるらしい。
っていたらこんなところにいないよ!!とゴル裏総ツッコミ。

試合は前回の対戦のような感じで見せ場がなく淡々と前半は過ぎていった。
27番が怖かったよ~(泣)

ハーフタイム
やすき後半くるか?!

私はやすくんユニに着替える。

ユニ選択が的中?し、やざーはウノと交代。
少し良くなったが今季初のスコアレスも頭をよぎる。

後半40分、リカごーる!!

その後はリメンバー鳥栖戦とゲーフラを掲げたくなるような試合展開。
それもロスタイムが4分。
最後まで戦えと声を出し続けるゴール裏。

試合終了。なんとか勝ち点3はもらうことができた。

ありがとうリカ太鼓を叩く岡しゃん

レッツゴー柏は岡山がサポから渡された太鼓を叩き、リカが反対に不沈艦を持ち、巌が旗を振り…
でも私が一番目を奪われたのは、壊れたやざーを補助するチュンソン(笑)
2人とも仲良く途中交代したのにやけに嬉しそう。
これも撮ったのにぼやけた。

最後に巌から渡された旗をどうすればいいの?って感じで受け取った旗をサポに返しに来たヤナギ。もう一つのゴル裏にも挨拶に行き、握手する岡しゃん。

これで1週間ゆっくり休めるね。

私たちサポもね。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/43-2b4ebfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

