日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

愛媛、松山(観光編)
今回の旅でお世話になった松山に実家のある方の車(愛媛とレイソルエンブレム付き)で
まず、松山空港から石手寺へ。

お遍路さんもたくさんいました。五十一番札所たくさんの煙とろうそく

洞窟で教訓を学びながら抜けた先には…
何故か突然写真会が始まりました^^
洞窟を抜けるとそこには…可愛い犬!!

その後、海を見にドライブ。
台風の心配なんてどこへやら。風と太陽が気持ちよかった。
いつか向こう側の島々にも行ってみたい。
瀬戸内海

観光名所巡り、続いては…
いざ松山城へリフトで

坊ちゃんの世界工事中

残念ながら今年は完成に間に合わないかもしれませんが眺めはとてもきれいでした。
松山市の景色

坊ちゃんスタジアムには野球ファンには嬉しいものが展示されていました。私は疎いのですが^^;
反射神経ゲームやクイズで遊んで…
坊ちゃんスタ

試合会場へ向かいました。

翌日
深夜までの飲み会もなんのその。
無事に朝起きて道後温泉へ向かいました。
千と千尋の世界夏目漱石

茶菓子、個室付きの霊の湯に入りました。
ここで前日の試合で疲れきった体を温める…

坊ちゃん列車で松山市駅へ。
坊ちゃん列車窓から変わった建物の愛媛県庁が見えました。

終点の松山市駅に到着。
運手席の中

手動で反転。お疲れ様です。
押して回して

空港へ向かう途中に子規堂へ寄ってくれました。
レイサポ発見ここにも!


前回は失意のためあまり買わなかったお土産を空港にてたくさん購入。
・じゃこてん
・マドンナ団子
・六時屋のタルト
・みかんゼリー
・ご当地キティ(友達用)

そうして帰路についたわけですが、ここで今回食べたもの↓
松山城
お茶屋さんいよかん氷

試合会場
取材も来ていました。まぐろの串焼き&じゃこてん

翌日
道後温泉
坊ちゃん団子みかんジュース

全国からつわものが集まるお店。
清まるにて幻のとんかつ定食

勇気あるチャレンジャーの挑戦したもの
夢のカスタードチーズかつとんかつパフェ

こんなものを食べた後は脂肪を燃やせ!!ってことで皆で飲む。
脂肪戦隊黒烏龍茶

本当に愛媛&レイソルカーにはお世話になりました。
おかげで楽しく愛媛を堪能することができました。
次は平日開催のため行けるかわからないので思いっきり楽しめてよかった^^
でも次も行きたくなってしまう…

坊ちゃん読んだら行ってもいい??

おまけ
噂に聞いていた奴、空港で発見。
タルトくん
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

う~む。
ブログを拝見すると、ティティさんと一緒だったということがよく分かりますなw

とにかくお疲れしゃん。またがんばれ~っ
【2006/05/24 00:31】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


お、しっかりまとめてるね。
俺も観光記書こうとは思ってるんだけど、こう忙しいと・・・
また書かずに終わりそう・・・
【2006/05/24 03:01】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>あちゅてかさん
ティティさんとは1日目にも会ったし、2日目は一緒に行動してました。
最近遠征が賑やかで街を黄色でジャックするのがとても楽しみです。

>ぺいさん
是非、頑張って思い出の地の観光記書いてください^^
私は今週は結構、暇があったのでゆっくり書けました。
【2006/05/24 20:48】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/44-67149124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

