日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

オフィシャルについての内なる叫び。
横井さん!!一発ギャグ見たかった(泣)
ってまたこのコンビか。
 悠くんやざー
それも何故名波のマネ…悠くんは相変わらずですな。


パッパラーさんが最近はまっているらしいギャグマンガ日和
1年前に妹がスカパー見てはまってたので私も一緒に見てた。

もうすぐ帰ってくるみたいなので帰ってきたら是非一緒に見てまた笑わさせてもらいますよー
河合さん。

ってことで明日は札幌戦。
イベントもたくさんあるみたいで楽しみ^^

久しぶり、試合前日の実家より。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/45-d5c6f63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

