日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs札幌(顔と名前がバレた日)
試合前までは降ったりやんだりの天気。
試合が始まってからは皆で雨を吹き飛ばしたみたいに
レインコートはいらずにすみました。
付けたし
今思えば、
パッパラーさんの念台風も吹き飛ばしてしまう晴れ運の持ち主
だったのですね。

    2-1
前半:大谷 砂川
後半:岡山


少し久しぶりのゴル裏へ入ると
バボットレイくんがこちらを向いてお出向かえしてくれました。
バボットレイくん

札幌戦ということでコンササポの友達に会うべくメイン側へ。
滅多に来ないので店のメニューにびっくり。
柏そばとか売ってました。
new style そば

キタジと巌に会いに西ゲートへ移動中、人工芝の方ではJrユースが鹿島と試合。
人工芝では

2人がお出迎えに来る前に私たちがお出迎えしてしまいました^^;
すごい人でした。でも私服だといつ来たのかわかりませんでした。
キタジ&巌with2広報

今回はサポミに間に合わずそのまま席へ戻る。

相変わらずやざーとはすれ違いなものの、
雄太の投げたベアが飛んで跳ねて私たちのところまでやって来ました。
雄太!今日も頼んだ。
ベア~後ろベア~正面

アウェー側には弾幕が。
赤いアウェー側

選手アップ中。
戻ってきたフランササブ組

スタメンにもサブにも戻ってきた選手が。
でもいまだメインは豪華でした。早く戻って来いよ~
普通に歩いていたヤナギ久々ねび

ピント


試合のほうは、
タニのパスカットから始まった攻撃が結びついて
前半9分やざーのクロスからタニヘッド炸裂!!
ちょうどタニのヘッドだけコールリーダーの影で見えず^^;
ゆりかごダンスも気づかなかった。
でもやざーのアシストはきれいに見れて満足。
タニはカットしてからまっすぐにこちらへ走ってきてたのが印象的でした。
後ろのタニに大喜びの方たちとハイタッチ☆

函館での戦いとは時間まで逆の展開だったし、
危ない場面もあったのでハラハラ。

あれっ?!という間にスナマコに決められる。

ハーフタイム、メインの豪華メンバーに夢中だったころ。
名前が呼ばれているのに指摘され気づく。
聡太のサインゲット。
5番様のサイン

↑この写真を撮ろうとして初めてレイくんピンバッチの存在に気づく。

後半開始。

チュンソンが出てきてすぐにヒラからのボールに絡む。惜しい。
そしてCKゲット。
チャンスもそんなになかったと思うがリカのCKから岡しゃんヘッド!!
岡しゃん家買っちゃえ!!

相川と衝突した雄太が倒れてなかなか起き上がれないときは焦った。

心配した砂川が雄太に声をかけに行ったときに、ゴル裏からはブーイング。
こんなときまで^^;と砂川に同情。

ロスタイムは5分以上あるのかと覚悟していたが4分。
でもやはり心臓に悪い長さ。

この日はいろいろありすぎて、試合の記憶が曖昧になっているのでこのくらいで。

勝利☆


レッツゴー柏の後、引き揚げていくやざー。
隣でチュンソン、私はやざゲーフラを掲げていたのですが
やざーがこちらを見て爆笑。近くにいたウノや数人の選手とともに笑いながら去っていった。
このゲーフラに気づいたのか否かはその後の話があるのでまたあとで。

やざにバカにされたみたいで、ちょっとムカッとしたけど
爆笑してくれたのは何気においしのか?!
何しろ。4試合目にしてようやく…(泣)
チュンソンもチラと見てくれたよう。

レッツゴー柏の後、倒れこんでいた雄太。
レイくんが介抱。チュンソンが心配そう。
雄太大丈夫??

皆がクールダウンしているとき、岡しゃんはヒーローインタビュー。
12000集めよう計画発表☆
岡しゃんの舞台

そして再びゴール裏へ!!
レイくんと走る

ついに来た!岡しゃんのトラメガパフォーマンス。
レイソルの選手としてはニュータイプですよね、岡しゃん。

この日は試合前に撮られるし、ハーフタイムと試合後には呼ばれるし
試合後には試合中の記憶が吹っ飛ぶようなことがあったしで
試合外のことにサプライズの嵐だった。

おまけ
またチリチリ戦で会おう!!
レイくんのお見送り


スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/46-1074bd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

