日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

サテライトvs水戸(泥だらけの戦い)
          3-1
前半:ドゥンビア    渡部
後半:山本、ドゥンビア

タニからの贈呈式を終えて2人と別れ、サテに行く組と合流。
ぺいさんの車に乗せてもらい初めての市陸へ!!
水戸に行ったのも久しぶりでした。(小学生以来)

市陸到着水溜りあり

ユースレンジャー参上!!
山本くんてっちゃん皆の輪湖さま須藤くん
プラス堀田くん

中から出てきた瀬戸さん
円陣1円陣2

後ろから
輪湖くん

私は初めてちゃんとプレーを見たと思う…おち。
しっかり頼りどころとなっていました。
おち

瀬戸さんもボランチで頑張っておりました。
瀬戸しゃん

1点目はドゥンビアのスローオーバーヘッド!!

俊太も石舘も不在のため、ウノやチュンソンがCKやFKを蹴っていました。
誰も蹴りに行かないのでウノなんかはおれかよ~って感じで蹴りに行ってたけど
CKチュンソン

後半は輪湖が蹴ればよかったんだよね?!

後半選手交代
輪湖登場前半だけの出場の元気ない悠くん


泥だらけの背番号

すごいぞユース!!との歓声も上がった、須藤くん→山本くんのゴールで2点目。
喜びを分かち合う山本くんとドゥンビア頭かかえる?!水戸選手

ドゥンビアが3点目のあとこの状態に。
ピッチ横で倒れる

そのあとすぐに試合終了となって立ち上がって歩くことができました。
大丈夫か?!

試合後1試合後2

今日のスコアボード。
函館と成田とここも…


おまけ
真後ろにいたので撮りにくかった…って何話してんだよ!
って私も隠し撮りするなよ!!
俊太も観戦試合後に車でおでかけ

横井さんのインタビューに笑顔で応えるドゥンビア
笑顔

おちのプレーも初めてに近かったし、
ドゥンビアも公式戦で初めて
(あとキリもか^^;)
ユースの選手たちも頑張っていたし
あと、こんな試合環境は初めて見ました。
6月は私も何試合かユース参戦いたします。

これでやっと週末の話が完結。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

どんべえの「M字開脚」がショーゲキ!!!w
すごいよもっちゃん、この写真フラッシュに売ったら写々丸が大喜びだよ!!!
(わかんないよな、スマン。。。意味を知りたかったら兄さんかばさりんに聞いてね)


【2006/06/02 03:17】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
今度こっそり聞いてみます。
ホントにきれいなMだったから、最初はふざけてるのかと思ってしまいました^^;
【2006/06/03 01:27】 URL | 基 #- [ 編集]


姉さん、もっちゃんに変な事教えないの!
水戸も楽しそうだったね。
3時間に渡る臭いトークも楽しかったけどね。
【2006/06/04 00:50】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
試合中なのに爆笑ですよ。
5番様のあの言葉とか、5番様のあの掛け声とか…

って1週間経ったら薄れてきちゃった^^;また聞きに行かないと(違)
【2006/06/04 01:03】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/47-c428ae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

