日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(見届けに行くの巻)写真追加&修正版
前日、柏のホテルに追いやってしまった私。あるとさんごめん><
この日はタニ萌えの2人にとっては大事な大事な日だったんだよね!!

ってことでタニからの贈呈式リポートしにきなこさんについていきました。

試合後からずっと柏に居た私は、朝一度家に帰りちゃんと10時前には日立台へ。

ホントに反省しているから起きられたと思うのです。許してね^^;
本人を前にして2人がどうするのかが興味津々でもあった
それに、きなこさんにとっては記念すべき初練見でもあったし。


私が着いたとき野球場ではタニがスタッフとすでにランニングしていた。

フェンス越しにじっとタニを見守る2人を発見。
私もそれに加わる。

タニは走りながらもときどき、こちらを確認していた気がする。
熱い視線が刺さったのだろうか

他には札幌戦スタメン、サテ出場組以外が練習。あと別メ組。

石舘が累積だったことを忘れて、ここに居たことにショック。
この後サテ見に行く目的が、やすくんだと思っていたので少し

巌、クラ、中谷、マルコス、ピントなど…
サテ出ない組サテ出ない組2

※中谷が別メだと勘違いしてました^^;写真見て気づく私…。
別メは山下、キタジ、将太
スタ内部で近藤

私たちはというと設定決めからリハ開始。
姉のその方が面白いじゃん!!の言葉で最終的な私たち連れの説明は
タニが好きでたまらない妹と谷澤好きの友達。(またはいとこ)

セリフも練習。
最初の挨拶、質問内容。
私も第3者からして考える。
でもこういうのって咄嗟に出てこないよね^^;

そうこうしているうちに一番でタニがあがるのを見て、
種蔵広報との待ち合わせ時間には早いもののピアノ前の方へ。

一度引っ込んでまた来るような感じだったので2人は急いで化粧直しに走る。
そんな中、種蔵広報現る。

始まってみるとさすがお姉さま!!大人です。
挨拶をすませて種蔵さんはタニを呼びに中へ。

少しして例のブツを持った練習着でサンダル姿のタニ登場。

本番は駄目と言っていたにもかかわらず、きなこさんはお姉さんぶりを発揮。
タニにも何回も『ホントにお姉さんだ~』と言われていました。
あるとさんは前回に引き続き、お手紙を渡す。

肝心の質問タイムは…
ちゃんと聞けたのはコーチくんの真実くらいか?!
あと札幌戦のゴールの後のことについてなど。

タニは終始笑顔で話してくれていつもながらいい奴だ…
誰かさんとは違ってわかっている。

写真を撮り握手して去っていった。

タニが去った後にちゃんと広報も労うきなこ姉さんは、皆で食べてと贈物。

姉妹喧嘩勃発しつつも楽しいひと時でした。

その後は練見に移行。

ちょうど札幌戦スタメン組が出てきたのでそのままピアノ前にいた。
俊太は前日の試合後のコメントでサテも出る気なのかと思いきや
見に行くためということだったらしい。
(いうか他に用事がある風だったがそれは後ほど。)
やはりディエゴ、フラは優しいvちゃんと挨拶を返してくれた。

クールダウンのみだったこともあり、来る人来る人に報告会が始まったこともあり
練習内容はほとんど見ていません^^;

それも私のメインであるこの質問をするため。
札幌戦で大爆笑していたこのゲーフラについて。

私:昨日、これ気がつきましたか??
や:えーっと気づかなかったです。
私:ショック。。↑言い方がかなり人見知りの入った蚊のような声だったぞ。

でも一応、漢字サインをしてもらう。

その最中、通りがかりのスタッフに(誰だったかな~多分コーチ)
谷澤のサイン欲しいの~?
と言われる。
私:えっ?!
や:苦笑い

次はリベンジだ~
絶対見て笑っていたという確信あり。

でもウノにも聞いてみたかった。←水戸行きのため不在。

お二方が次の目標物に殺到しているうちに(タニ本人に聞けなかったあのことについて)

駐車場にスーツで現れた選手会会議参加者タニ御一行。
↑ホストと突っ込まれていた 笑
後で聞いたのだが亮は断ったらしく、
ピントと、サテにも出られず暇そうな?!やすくんを乗せてタニCAR発進。
やすくんホスト
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/48-2173a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

