日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs東京ヴェルディユース(敵地潜入)
日本クラブユース(U-18)サッカー選手権大会 関東2次予選
柏レイソルユース東京ヴェルディユースINよみうりランド
       1-0
後半40分頃 工藤 壮人(まさと)

スタメン:GK岡田、3大島、20須藤キャプテン、13豊嶋、14中野、5山中、8堀田、9太田、22武富、11浜嶋、10山本

昨日の練見&ユースには行けなかった(それも日テレでのバイト)ため、
本日は張り切って行って参りました。
ゴンドラに乗りよみうりランドへGO!GO!

京王側に集合した黄色き集団。
思わず駅で何があるのかと不審がられる。

皆でゴンドラジャック☆
ゴンドラを黄色に!

ゴンドラからの景色。
巨人への道もう少し右には味スタが見えた

ジャイアンツの領地何気にたくさんジェットコースターのあったよみうりランド

日曜なのに駅から我々黄色い人以外に人が見当たらず、
中も東武動物公園並。ジャスコの森の遊園地よりまし?!

そして今日の舞台、ヴェルディグラウンドに到着。
試合中の妨害物が気になるグラウンド。
ゴール裏の2つの塔が周期的に何度も気になった(機械音と叫び声つきで)
ときたまぶら下がっている人も(バンジー)
人工芝グラウンド(ジュニオール)

アウェー側には声だしの方々。しっかり個人名のコールもしていました。
でも人数は我々が勝る 試合前

試合開始!
さぁ行こうぜ!!前半開始

前半は圧倒されまくり。
シュートもミドル1本くらいでひたすら耐える。
とにかく相手は早い!プレスきつい!
そして皆ボウズ。
ボウズイレブン

そして私はというと前半のうちに名前と背番号、顔を一致させようと必死。
おげぇおげぇなどの声が飛び交い、客席は中澤だらけ。

ハーフタイムにゴール裏にチリチリ現る。

後半開始。
メンバー変わらず

山中くんの後ろには…     ある意味味方をも威圧するチリチリ。
思わず出る殺意を抑えて念を送るチリチリ

数少ないチャンスだったCK。
数本あったCKはゴールゴール柏ゴールとのコール発生。
キッカー中野

後半35分頃、武富くんに代わり同じく1年生の工藤くん投入。
私は初めて見た選手でした。積極的な感じで段々いい感じに。
格好からして気合入ってます。
19番を受け継いだ工藤くん

そして投入後5分後、
★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★(横井風)
崩してゴール上へのきれいなゴールが決まりました。
工藤!!工藤!!

その後も惜しいシュートも何本か。
トップ同様ロスタイムまで気が抜けません
最後の最後にいい位置でのFKを与える。
岡田(翔太)コールが沸き起こる。
ラスト相手FK

これを防いで試合終了!!
前半あれだけ一方的に攻められていただけに喜び爆発!
工藤は皆から祝福。岡田は試合終了と同時に喜び爆発でした。
試合終了後1試合終了後2

私たちの後ろにいた試合映像係も喜び爆発☆
試合終了後3

皆で工藤コールのち岡田コール。
口ラッパで踊ろう案が出たが岡山がいなかったので達成ならず。
柏らーららーらーらら柏らーららーらーらら♪
最後に気持ちよいゴール&勝利堪能したあと、練習偵察へGOGO!
第一グラウンド(プリメーラ)

監督コーチ揃う。
勢揃いの図

髪が長くてやる気なさそうな人を発見。
かなり笑顔で楽しそうでした。結構よかった。現在元に戻り中らしい。
FWキャプテン発見練習着の後ろが…みたい

何本もシュートを決めていた森本。
森本

私にとってレイソル以外の練習は初めてでした。
この午後の練習は1時間半ほど紅白戦で終了。
いつも来ている人談、練習はうまいらしい。
高度なシュートが何本か決まっていました。
1週間後は気が抜けない戦いになりそうですね。

やっぱりノブリンの練習は面白いと実感。最近練見行きたい病です。

今日の劇的勝利はとっても嬉しかった!!
真のスネークもできて1週間後への準備も抜かりなく。

本日原付遠征だった私は帰りに次の平日神戸のチケを買って早々に自宅到着。
近いって素晴らしい。

水曜は午後から行ってきます!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

もっちゃんおつかれ。
ユース戦だけでなく、緑の練習見学&ゴンドラだったんですね(笑
行こうかなって思いつつ、結局いけなかった。。。
試合も勝負に負けて試合に勝ったって感じだったのでしょうか。
負けた瞬間のチリチリの顔が見たかった^^
【2006/06/05 23:02】 URL | ばさら #- [ 編集]


>ばさらさん
ゴンドラジャックは見事に成功しましたよ!どこから見ても黄色でした。
試合はあれで勝っちゃうんだからサッカーは面白いっ!!て感じです。
チリチリはその後の練習に逃げたのか、いつの間にかいなくなっていました。
【2006/06/06 00:38】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/49-1c182178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

