日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

神戸前夜
去年、神戸なんて当分行かないんだから。と、かなり前から行く気満々だったウィング。
↓でこれが行ってきた写真。昨年12月の神戸ウィング。
ウィング内部

今年もお世話になることになりましたねぇ~
前回負けている相手だけに、10日近く試合がなく飢えているだけに、
選手に10日も会っていないだけに(土曜の練見に行かなかったため)
気合、パワーがいつもよりも多めです。
明日は午前中学校に行って即空港へ向かうため、寝る前に荷造りです。
・ユニ&タオマフ&ゲーフラ&棒
・チケ
・飛行機&バスのチケ
そして隠し味に皆の黄魂

ではおやすみなさい&行ってきます。

今回は弾丸なのでお土産は期待しないでください。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おぉ、なんか頼もしげだw
お土産は勝ち点3で充分です。
つ魂
よろしく!
【2006/06/07 03:18】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ぺいさん
ちゃんとかばんに詰めましたよ!
無事に一番重要なお土産を持って帰ることが大切ですよね。
頑張ってサポートしてきます。
【2006/06/07 08:09】 URL | 基 #- [ 編集]


がんばってきてね!

…寝坊してないよね…?
【2006/06/07 14:11】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>うめ子さん
昨日もちゃんと朝学校に寝坊しないで行ってから空港に行きましたよ^^
もう寝坊は二度としたくない!!
【2006/06/08 15:24】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/50-90beb83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

