日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs神戸(放課後ロングアウェー)
昨日の今年初の平日ロングアウェー
私の今年の時間割はJ2仕様なので授業をサボらずとも遠征に行くことができました。
午前中で学校を出て向かうは羽田空港
神戸遠征3度目にして初めてバス以外の交通手段を使いました。
まず先日の函館遠征で乗れなかった方のチケの換金をしました。
これでまた遠征に行けるぞ~


そして降り立ったのは初、神戸空港!!新しい匂いがしました。
お土産コーナーも何もかも無視して向かうは神戸ウィングただ一つ。
ポートライナー、地下鉄を駆使して6時頃、無事到着。

去年(天皇杯)と席が反対だったため最初神戸のゴール裏に行きそうになったのは内緒です。

まるで私たちを歓迎してくれているかのような黄色のゴール裏席。
平日なのに黄色い人たちがこんなに!
先に到着していた方々と合流。

ビール祭りはこちら側では開催されていなかったみたいでした。
何も買わずに来た私に神戸名物を恵んでくれた周りの方々に感謝v
ホントにありがとうございました。おいしかった^^

会場の雰囲気はというと、楽天のCMの他はシーン…。

BGMはウィ--ンという機械音だけでした。
あと数十分後に試合あるけど大丈夫なのか?!って感じでした。


先に結果。
1-1
後半:朴 康造/岡山 一成
ビジョン今回もあったよ例の弾幕

ホントにがらがらでバック側にはスーツの人がいっぱい。
それでも中心部以外は空席が目立つ。
がらがらのメイン側伊藤ハムの社員であろう人達

アップ風景
初J出場ドゥンビア久々おち

今日のやざー今日のフランサ

シュート練習するタニ

ゴール裏もネタ披露やコール初お披露目。
最初はなんだかよく聞こえなかったけど試合前日くらいの村上ファンドの会見を流していた。
いつも仕事が速いことで有名な(?)レイソルゴール裏
その他演歌っぽいのやら…私にはついていけません^^;
ドゥンビアの新コールには笑ってしまいました。
ドゥンビア、ドゥンビア、わぉ!の繰り返し。
↑どこが終わりなのかわかりにくい。

神戸の選手紹介のときにはアウェーでアカペラ柏バカ一代。

フェアフラッグとともになにやら入場ヒカルゲンジ牛


試合はいくつか惜しいとこまで行くも最後まで行かなかったり。
連携がまだ合わなかったり、
盛り上がりの少ない試合でした。

以下羅列

前半はドゥンビアコールで盛り上がっていた。
いつだったかフラのヘアバンドが外れて本人あたふた
久々にあの髪型を見ました。

俊太は時折すごいプレーを魅せてくれたり(17番セットプレー対決?!)
タニはいいところで相手の決定機を阻止したり(パクとの7番対決)攻撃にも時々参加したり
フラのパスが合わなかったり
やざーがよく倒されていたり
審判びみょーで誰かが倒れるたびに笛がたくさん吹かれていたり
そのせいもあってアツのどきどきFKを何回かくらったり

私はそうだったけど日が空き過ぎて逆に…みたいな
淡々と終わってしまった感じでした。

後半、あっという間にパクに先制される

またあの時間帯にディエゴのFKから岡山ゴール
何回もホントに入ったんだよねと確認しつつ喜び爆発。
その後もイケイケモードだったがそのままタイムアップ。

でも岡しゃん決めてくれて良かった。
今回のゴールだったら皆に責められずに、ありがとうと言われるよね。

最後にサポーターに向かって謝っていたけど。

岡山コールのち雄太コール
試合後

試合後のタニ何かを見て笑うやざー&俊太

クールダウンする柏の選手たちにはブーイング→帰れコール
厳しい…去年の殺気漂うゴール裏のよう。
レッツゴー柏を踊っていないせいか試合後どっと疲れが…
↑でももし踊るとしてもゲーフラを渡すには遠い距離^^;

電気を若干落とされサポにも早く帰れと催促?!

そういえば神戸に着いてから交通費以外に何も買っていない。
と気づいた私は自販でジュースを買い疲れた喉を潤す。

前回柏でも試合後にご一緒したぎんぺーさんらと合流して三宮の居酒屋に。
私はバスの時間が一番早く1時間もいれなかったので
頼んだらすぐに出てくるこのお店には助かりました。

そうして神戸滞在5時間半の旅は怒涛に過ぎて行きました。
帰りのJRバスで寝たり起きたりしながら帰路に着く。
工事の影響も30分のみでした。

したがってお土産は勝ち点1のみでしたが(お土産屋にも寄れなかった)
不幸中の幸いでした。

さぁすぐそこの次の戦いに向けて準備をしよう。


誓い
次こそ神戸には勝つこと。
次の神戸遠征こそ有馬温泉につかること、泊まりで行くこと。
勝っておいしいお酒を飲むこと!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

もっちゃん、お疲れ様でした。
遠征組のがんばりのおかげでなんとか勝ち点1拾えたね。
それにしてもアツ怖すぎ…
タニやばすぎ…
俊太水飲みすぎ…w

テレビだと神戸のゴール裏はけっこう入ってる風に見えたのだけど、どうだったのかな?
【2006/06/08 22:59】 URL | きなこ #- [ 編集]


お疲れ様。
タニがやらかしたようで・・・。
それなのに、写真ありがとう。
【2006/06/09 00:38】 URL | あると #- [ 編集]


お疲れ様。
なんかものすごく慌しい遠征だったみたいだね。
テレビ観戦組はみんなアツのFKの時には「危ねぇ~」の連呼でした(^-^;A
7月の日立台では絶対に神戸に勝たねば!
【2006/06/09 00:44】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>きなこさん
それまでは結構救ってもらっていたけどあのときは相手の7番にやられてしまいましたね^^;
アツ怖いから!そんなとこで試合面白くしなくてもいいから!今村さん。

試合前はガラガラだと思ったんだけどいつの間にかゴール裏だけは埋まっていたようでした。

>あるとさん
やらかしてしまったけどナイスカットもありましたし^^;
最近、やざーとタニは必ず撮ってる気がする。

>ぺいさん
なんだかロングアウェーだった気がしないのです。
行きは、柏に行くのと同じくらいで着いてしまったので。

現地でもアツのFKにはヒヤヒヤでした。
次こそは勝たナイト!!


【2006/06/09 08:43】 URL | 基 #- [ 編集]


katsuさんとこから来てみました。ども。
空路でいらしてたんですね。ある意味今神戸で一番の観光場所ですよ。空港は。
夜行バスで来て温泉にしっかり浸かって食べるものも食べてた○っ○ーさんみたいに(^^;;次は是非ゆっくりお越し下さいませ。秋は午後のゲームですからね。

ウィングは追い出しが早いんですよ。スタの運営が3セクなもので…(>_<)。

今日はヴェルディ戦、がんばって下さいね。
7月は、こちらも負けまへんでっ( ^o^)9 ではでは。
【2006/06/10 09:18】 URL | ギンペー #VOrvWp2Y [ 編集]


>ギンペーさん
コメントありがとうございます!
次は是非温泉浸かってゆっくりしたいです(^^)
神戸空港はあまり見られなかったけど、ポートライナーからの眺めは楽しめました。
また11月にお邪魔したいと思います!

で今からチリチリ戦に出陣して来ます!

7月は今度こそっ!!
【2006/06/10 09:56】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/51-b0488872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

