日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs東京ヴェルディ(むしむし作戦&岡しゃん自作自演の巻き)
決戦の日、日立台。
梅雨をも吹き飛ばして熱い熱い1日がスタートしました。

そんな熱い日はたっちゃん争奪戦からスタート。
その頃私はその並びには行かずに開場前の並びの列にいました。
この翌日旅に発つしばらく会えない人への、
&いつも甘いお菓子巨大薬を作ってもらっているお返し
にと前日W杯開幕戦を見ながら作った
簡単菓子を配る。
この後のロコモコのために余裕を残しいざ、聖地入り!!


ゴール裏へ入場すると最近こちらを向いてくれてるレイくんと顔合わせ。
バボットレイくん

この日はこの後のイベントのために30番ユニを着て、
ゆっくりする間もなくテニスコートのイベント会場へ!!
まずは占い。ってこれ?!いかにも手作りって感じだ。
どういう基準なのかさっぱり…南とやざーは同タイプでいいのか。
相性占いこの3人の共通点は??

お目当てのロコモコは大人気。
どんぐりさんと手打ち蕎麦とデミソースのロコモコを半分個ずつ☆
ロコモコには行列がテニスコート宴会第2戦

今か今かと待っていたレイくんには歓声とともにカメラを持って走る人、人、人…
って自分もなんだけど(^^;
石'sなだけにレイくんよりも地味だった2人も後から登場。
特別VER.レイくんストーンズ

写真撮影会でやすくんと撮ってもらおうと思ったがサポミのお時間となり断念。
前回は巌&キタジのお迎えで行けなかったし、
こんな熱い日には行かねば!と思いテニスコートを抜け出し急ぐ。

ただ単にやりたいだけと思われるドゥンビアコール披露あり
無視作戦実行指令あり
苦しい試合になるから頑張って声だそう!!と皆で誓う。

席に戻っると、たっちゃんのひまわりを手にした人がたくさんv
たっちゃんの手渡しのひまわり

気になる12000人招致は成功したのか?!
この日はJ1もなく仙台も休みということもあって
各チームからスネークが来柏していた模様。
私たちのすぐ後ろの方々も反応からするとそうだった。
そのおかげもあり通路にも人。
緩衝地帯を縮めるまでにも人が入っていました。

アップ開始!レイくん登場。
この日のレイくんも熱かった。
お祈りするレイくんおっ!目が合った。

いつもよりも近寄って挑発するレイくん。ってそのポーズはあのときの?!

鳥栖戦のやざー?!今度はエプロン姿で登場

アップ風景
岡しゃん楽しそうなやざー

俊太&おち

試合結果は
4-1
前半:岡山 一成、ディエゴ、フランサ
後半:岡山 一成/飯尾 一慶

選手紹介からサポミでの無視作戦を実行。
11番にも相手監督にもむやみに騒がない。

試合始まってすぐに運命の分かれ道が。
最近よくポストに助けられます。
その後11分くらいで3点のゴールラッシュ!!
5分平山CKから岡山!
8分フラのパスからディエゴ!まるで味スタでのゴールのリプレー
11分こぼれたところをフラボレー!
いつもは惜しい連発であろう時間帯にあっさり入ったゴールにお祭り騒ぎ。
気持ちよかった。
その後は負けない!勝つための試合となり応援に力を注ぐ…

思わずブーイングしてしまいそうな大野の私たちから至近距離のCK
でもそんなことをすると逆に燃えてしまうんですこの人は。

後半ヒラ→岡ゴール☆

この日は成功の裏にはヒラ☆って感じ。
後半途中からはやざーと替わって大野サイドへポジションチェンジしていました。
逃げた?!

来場者発表には試合中にも係わらず歓声が少し足りなかったけどすごいんじゃない?!

終了間際、悔しいけど失点。それもタニとやざーを倒して退場もありえた選手に。

勝利☆

衣装替えフラ合流やざーとチュンソンは2人でドライブ

恒例のヒーローインタビューでのマイクパフォ岡しゃん。
この試合は集客から勝利まで自作自演でしたね。何から何まで大活躍☆
ハラハラドキドキの試合って一番、審判にヒヤヒヤでしたよ!!
イエロー後遺症が残りませんように。

ならさんの頭には!!再びゴール裏に!!

柏バカ一代熱唱♪

ナイスキャッチクールダウン

後輩のほうへ駆け寄るタニ最後まで挨拶に大忙しの岡しゃん


おまけ
サポだけでなく選手も各チームから終結。
プチ同窓会?!
復活聖地日立台の感想はいかに
たっちゃん、石川君と楽しそうに話すバウル貴章も

キタジ

もうすぐオーストラリア戦が始まるため、手抜きでこれで終わり!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

やすきよりサポミをとった
基ちゃんに乾杯…
おつでしたv
【2006/06/12 23:23】 URL | アユ #FnpVO.5o [ 編集]


>アユさん
練習見に行けば会えるしね(^^
夜までおつでした。
ダーツ決戦楽しかったvこれから毎試合後修行しなきゃ。
  
【2006/06/13 01:51】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/52-2b694ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

