日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs横浜Fマリノスユース(ユース応援団設立?!)
チリチリ戦翌日の日曜日、ユースの関東2次予選に先週に引き続き行って来ました。
前回のヴェルディに引き続き強敵との決戦。
私たちも気持ちを引き締めて、戸塚トレーニングセンターに潜入。
前日終電で帰ったものの、早朝まで起きていたので眠かった。
早めに着いたのをいいことに車の中で寝かしてもらいました。
程よい時間にむくっと起きて黄色の中に混じる。
この日は雨だったので朝から屋根つきのベストポジションを取っておいてくれた
若雀リーダーに感謝☆
戸塚トレーニングセンター

前回のヴェルディユースに比べ坊主もいないし都会的な外見の横浜ユース。
試合前1試合前2

私たちの陣取った屋根付きの場所が羨ましいのか青い人たちが、
わざと(?)後ろに横断幕張りにやってきた。
横浜側の応援が試合前から熱い。
我らも即席コールリーダーを据えて声だし!!
選手入場

前半開始
水沼の息子発見。
活躍してました。
水沼宏太

0-1で終了。
ハーフタイムはトップの選手コールを利用したユースVER.を思案。
選手のコールの仕方にもお母さんたちの案が飛ぶ。
そんな中生まれたのは"真、山中!!"などなど。
後半開始
ハーフタイム明け

0-2
トータル0-3で終了。
最後は1点でもとって欲しいと最後は柏レイソルコールしまくる。
お母さん方とともに頑張る。
1点リードしているのにもっと厳しくぶつかってきた横浜。
最後まで走り切っていて気持ちまで強さを感じました。
試合終了須藤キャプテン

後半途中相手と接触後、明らかに歩き方が不自然だった須藤君。
結局負傷退場となったのだけど、試合後も肩担がれて挨拶に。

声出しして空っぽになったお腹のためにボンベイジャックしに行く。
戸塚ボンベイチキンカレー

柏のボンベイも行ったことなかったけど、おいしかった!!カレー。

ほとんど試合の状況を書いてない^^;
またもや手抜き…これは自己満の世界なので詳しくは本家リーダーに任せます(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/53-58214b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

