日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs佐川急便東京(30分×3 IN柏の葉)
次のホーム水戸戦の舞台、柏の葉へ早くも行ってきました。
柏の葉


1本目は前節スタメン-リカ、フラ+おち、ドゥンビア
GK加藤
試合開始

タニボランチ復活
おちセンターバック
ドゥンビア練習から空振り多い?!
相手も本気。結構激しいプレーも。
試合途中少し粘っていたがやはり途中交代ヒラ
のち広報日記で安否確認。
やすくん登場。
ヒラ負傷やすき登場

度重なる厳しいプレーについに岡しゃん爆発
やざーが倒されたときなんか、大声で審判に抗議。
"さっきもやっとったやん!ちゃんと見てよ"ってな感じ。
岡しゃん猛抗議

1本目は0-0で終了
タニだけウォーキング。
岡しゃんが巌に身振り手振りで…何話してたんだろう?
1本目組クールダウン何やら盛り上がる岡

2本目の選手出てきた。
って28番が2人?!
何故かチュンソンでした。
のち広報日記で理由を知る。
クラ28チュンソン

2本目は主にサブ組+フラ、リカ、謎の38番小宮山
GKピント
1本目より面白かった。
やはりフラすげー!!ジダン級?!
チュンソンやウノともパスがよく通っていました。
ウノは本来のウノに!!
5番様は最初は静かだったので気づかなかったけど、
徐々にいつものを発揮。
だて!とかナイスだてとかよく聞こえた。
そんなやすくんはいつの間にか38番小宮山選手より後ろにいたり
とかしながら結局2人とも攻めに行っていたり。
瀬戸しゃんがフォローに回っていたり。
リカのFK

終盤、チュンソンの頑張った頭からフラごーる☆
フラがボール持ったときには本日結構来ていた場内も盛り上がる
2本目は1-0で終了。
試合後、公文さんを介して何やら話すフラとクラ。
フランサ

俊太2本目終わってお疲れ?やすき

3本目アップ開始
先ほど試合をメインから眺めていたキタジもなんと出場!!
39鈴木くん

3本目は復帰組+ルーキー組+2本目から連続出場選手+謎の39番鈴木
GKキリ
3本目開始

クラのクロスから悠くん足で合わせてビューティフルゴール
1点目悠ゴール

やすくんCKから誰かのヘッドでゴール!
こでを撮っていたためか誰の頭か見逃す。
キタジだったらしい
1点目はやすきのFKから

この日シュートが決まる☆悠君
きれいなミドルがゴール上に突き刺さる。
3点目は今日は大活躍の悠君

CKからノーマークの選手にヘッド決められ失点。
ボランチ瀬戸しゃんは攻撃参加が魅力的です。
その相方やすくんとは試合後まで話し合っていました。
中谷も攻め攻めです。
クラはよくサイドを駆け上がってクロスをあげていました。
1点目はナイスでした。
CKを誰も蹴りに行かないのはどうかと…
渋々やすくんが蹴りに行っていたけど。
でも2点目はアシストしたね!
聡太はさらに元気にやっていた。
3本目は3-1で終了
途中競り合いから落下したときに腰を痛めてピッチの外へ出ていた悠君
試合後も気にしていました。
試合終了腰を診てもらう悠くん

キタジは周りをしっかり見ているプレーで頼もしかった。
キタジとノブリン

何気に3本すべてに出場したやすくん。
3本目の後には大河原君の居残りでクロス数本をあげていました。
お疲れ様でした。
そんなやすくんは鈴木君とともにタニ(亮付き)の車で帰っていきました。
最後まで待っていてくれたタニはいつもながら良きお兄さんだなぁ
お疲れ様でした
石川も試合には出ずに来ていた模様。ケガだっけ??
おまけ
1本目時の選手席

2本目終了時の選手席3本目開始前の選手席
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

んん?
亮は、自分の車じゃなかったの?
久々のボランチタニは、どうだったの?
【2006/06/15 23:54】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
亮は助手席でしたv
タニはちゃんと守りもやっていたし久々に試合で(90分)見てみたい!
巌は守りのイメージが強いけど攻め攻めのときもあるし、すごいなぁ
【2006/06/16 17:38】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/54-7e22fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

