日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学IN日立台(6月14日)
遅くなってしまいましたが徳島に行く前にっと。
今週水曜日の午後練に行ってきました。

練見自体が2週間以上ぶり。
全体練習を見るのはそれ以上見ていなかったので、
まず入って見た時驚きました!!

選手がいっぱいいる~!!

3人一組でボール回ししていたのですが
横に並んだ列がコート半分は埋まっていました。
で選手が多すぎて(これが普通なのですが^^;)誰がどこにいるのかわからない。

髪型を変えた将太なんか遠目だと亮とかぶるので一苦労。

なぜかやざーだけはわかる気がする…
明日試合なので詳しくはなし。
亮、やましおち、岡

やざ、小宮山髪が変化していた将太

キタジ楽しそうカマジロー

近藤ファイト!早あがりのやざーたち

ねびはランニング最後にトップはミーティング

ピントと楽しそうに対決する2人

別メの近藤はいろんな道具を使って体を動かしていた。
いろんな運動も可能になってきたのかな?
ねびは相変わらずランニング。
山下と将太は合流に近い。
↑のち、将太は合流したらしい

紅白戦はサブの方が押していたというか、アピール合戦で緊張感のなか真っ向勝負している感じだった。
競争率はかなり高い。

その後
チュンソンにようやくサインをゲット!!

これを携え、今夜徳島へ発ちます。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

もっちゃん、長旅たいへんだけどがんばってきてね!
ここでしっかり勝ち点3奪取だ!
わたしもこっちで真っ黄色になって念を送るので(応援セット一式持ってきた)
魂をつれてってくださーい。
んで、試合終わったらDHLで送り返してくれる?(^Д^;)
【2006/06/16 18:16】 URL | きなこ@独 #- [ 編集]


>きなこさん
熱いっ!!ドイツでレイソルデビューだ☆
きなこさんの魂さん、5時間後に新宿集合だよ~
徳島戦終わったら(DHLで?!)返すから次の日は私の分もよろしくね(^^
【2006/06/16 18:43】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/55-70342e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

