日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs徳島(悔し涙でずぶ濡れ)
前日夜0時新宿から合流し朝には徳島上陸。
私にとっては初徳島上陸!

朝から降ったりやんだりだった徳島。
開場時刻には激しい雨が降っていました。
メイン側入り口


席をとって試合までの雨宿りをしに移動。
再入場券を受け取りスタジアムの外へ。
ドイツ風スポーツバー開催中。大きなテントがありました。
徳島でロケが行われた「バルトの楽園」という映画の公開イベントでそこら辺一面ドイツでした。
なんだか野田の枝豆に見えるこのゆる~いキャラは"バルトすだちくん"というらしい。
その横にいるドイツ娘はナターシャとかそんな名前だった。
テントで雨宿り バルトすだちくん

ドイツの地ビールやウィンナーパンセット¥500が売っていた。
先日の神戸のドイツ祭りではウィンナー3本で¥500だったっけ。
J2でもドイツフィーバーか?!
ドイツビール ウィンナー&パンセット

ウィンナーを食べていたら徳島文理大学の方たちが"第九"を歌い始めた。
やけに伴奏が大きくてあの人数では歌が消されていた。
その後じゃんけんで賞品争奪戦が始まった。
賞品はバルトの楽園のチケ、その日の野球のチケ、アジアカップのDVD、代表ユニとか。
ヴォルティスユニの人達ののりが余りにも悪いので、
私たち黄色い人達も盛り上げに一役かう。
「参加する人は手を挙げてー」と言われ無意識にウィーのポーズをとる黄色い人達。
司会のお姉さんにそれは何のマネだと突っ込まれる。
「じゃんけんには無効ですよー!!」
これからの柏式じゃんけん法は最初はウィーじゃんけんぽん!だね。

そして席に戻るも雨は依然強し。
鳴門総合運動公園陸上競技場 バック側の向こう側にはポカリの緑の建物

鳴門城

スタ来る前に寄った徳島最大のショッピングモールのダイソーで
手に入れた雨よけグッズに身を固める。
アップ前の選手1 アップ前の選手2

デジカメを撮ってる余裕もなくなりここで断念。よってここでの写真もここで終わり。

試合は
0-1
前半:玉乃 淳(PK)

祐三が倒したとしてPK献上。←びみょー?!
祐三の次節出場停止決定。
久々に祐三が熱くなるのを見た。
岡山とかがなだめながら審判に抗議。

結局PKに。雄太止めてしまえ!との声。
雄太止める!!
やり直し…どこかで聞いたような展開。
キッカーが羽地から玉乃に替わり入れられる。

こんな判定に負けるな!取り返せと一気にゴール裏の士気が上がる。

相変わらずシュートが打てない。
こんな日は愛媛戦のリカの様にミドル打たなきゃ。

雨の日に身動きがとれないやざー
またもや前半で交代。ってか四国では相性悪いのか?!

後半ドゥンビア登場!あのコールが振り付きで繰り返される。
今のとここのコールはアウェー限定。

攻撃の回数増えるもなかなか最後までいかず。
クラ初登場!
岡しゃんのヘッドはポストにはじかれ
クラのシュートも入らず
最後の方はCKで久々に雄太の上がりを見る。

※時間とこの雨と敗戦により記憶なくし気味。

こんなツイテない日もあるさ!
でももっと今の選手たちならデキルんじゃない?!

とにかく次勝とう!!


この日の雨での被害
・やざーのゲーフラがフェルトを使っているため限界
・チュンソンのゲーフラ初めて雨にさらす。
・タオマフを絞ったら黄色い水が…
・帽子も水で重い

次の試合はもう目前に迫っている。
ユニ、タオマフは乾かして私も切り替えて平塚へ行く!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様。
ゲーフラ乾いたけどテープがくしゃくしゃになってた・・・
そろそろ新しいのを俺も考えないとダメかも(^-^;A
【2006/06/20 09:06】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ぺいさん
ユニは洗ってきれいになったから良かったけどゲーフラはもう直らなそう…
新しい案がなかなか出てこないよ~(泣)
平山ゲーフラも新しいのにするんですか?!
なんかいいネタが出てこないかな
【2006/06/20 14:42】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/56-1aaf1b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国がすごくよかった

地ビール数あれど、このビールはほんとに美味しいですよ。こういうビールって、プレミアビールよりも少々お高いので、自分用に購入ってなかなかできませんが、もらうと嬉しいものではないでしょうか。なので、今回はお中元用に購入しました。誰か、自分にも贈ってくれないか 地ビールの厳選紹介【2007/08/16 10:49】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

