日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

徳島(車での旅編)
今回の徳島へは車の旅でした。
23時柏発の車に0時過ぎに新宿で合流しいざ徳島へ!!
西への車での旅は去年の名古屋を思い出します。
今のお世話になっている方たちとの出会いもこの名古屋遠征からでした。

そのときも大敵だった静岡を通り過ぎた先、滋賀県に入る。
そこのSAからの琵琶湖。この時点ですでに日差しが。
琵琶湖

神戸に入り寄り道、10日前に来たばかりのウィング。
神戸ウィング

明石海峡大橋を渡り、淡路島へ初上陸!
明石海峡大橋渡る

すると先に観覧車が見えてくる。まさかこんなところにあるとは…
淡路SAの観覧車 マネ

淡路SAからの明石海峡大橋
明石海峡大橋


鳴門陸上へ直行したあと、まだ時間があったので周辺をぶらぶらしに行く。
変な乗り物発見。
すろっぴー

うずしお見学へレッツゴー!
わんだーなると 鳴門海峡大橋

うずしお 日本丸


その後再び決戦開場へ

試合後雨がまとわりつく体を少しでも楽にするためにとこの日2回目の徳島一の大型ショッピングモール、ダイソーへ。
ビーチサンダル購入。
一刻も早く徳島を出たいがため、淡路島へ急ぐ。
2002W杯イングランドキャンプ地の近くっぽい温泉へよる。
東浦花の湯 花の札所?!

温泉のあとの飲み物。太陽と緑の味ってケンカになりそう…
飲むヨーグルト 太陽と緑って…

淡路島から明石へタコフェリーで脱出。
下から見る明石海峡大橋 フェリーからの眺め

こんなキャラもいて可愛かったので撮ってみた。
たこキャラ1 たこキャラ2

明石の店は9時くらい(だったと思う)でもほとんど閉まっていたので明かし焼きは断念。なぜかオムライスチェーン店へ。
帰りはほとんど私爆睡してました。

行きも帰りも運転してくださった皆さんありがとうございました&お疲れ様でした。
私もペーパーを脱出できるように頑張りたいと思います。
でもまだ免許を持ってるだけ、やざーよりはマシでしょ?! 笑

今回は勝てなかったのでお土産は家族用の1点のみ。
次回9月は勝って何か手に入れて来よう!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
僕も負けじと寝ていたぞw
こういう旅も楽しいもんです。
【2006/06/20 23:11】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>あちゅてか様
現地で何気に飲んでいたのに結構寝てたと思ったのに
いつの間にかに運転していて、忙しいあちゅてかさん 笑
ホントにお疲れ様でした。
次は北へ!ですね(^^
【2006/06/21 01:31】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/57-fee3a2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

