日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vsヴェルディ相模原(徳島から連れてきた雨の中で)
朝、徳島から実家に帰宅し寝て起きて準備して出発したらぎりぎりの時間に…
着いたのは前半2,3分くらいでした。
数分遅れで到着

着くと皆ほとんどが徳島帰りの方々。
ほんと、皆タフネスですね!!
結果は      7-1
前半:山本紘之、堀田秀平、浜嶋淳郎
後半:山崎正登、武富孝介、工藤壮人×2
ゴール後、堀田

ハーフタイムミーティング1 ハーフタイムミーティング2

後半開始 後半工藤登場

山崎得点後 真!山中!と仙石くん

CK時の工藤くんと太田の徹っちゃん 試合後

徳島から連れて帰った来る途中に雨を元気にしてしまった様で結構激しく降っていました。
雨の中お疲れ様でした。


いつにもなく手抜きですが試合中は私のボケ発動(天然なんです)などご迷惑おかけしました。
今回も楽しかったです。

レッツゴー福島☆
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

2連戦お疲れ様でした。

天然というものは、人工的にできるものなので激しく芸人泣かせだと思います。
天然というものは、選ばれた人間しかできないことなので是非とも磨きをかけすばらしい芸人になってください。

って何か道がそれているような・・・・
(因みに、アタシみたいなのが天然ぶるのは人工物となりますのでご注意ください)
【2006/06/20 22:06】 URL | ランコ #w4Ib0zSU [ 編集]


>ランコさん
お互いお疲れ様でした!
徳島から直に柏というのもすごいっ!!それも両方とも雨とともに行動だったし。
"天然"は自分としては実にうざったいものですが、一生付き合っていくしかなさそうなので
それなりに磨いてみますって私は芸人になっちゃうのか?!

明日というか日付変わって今日も頑張りましょう☆
では現地で~
【2006/06/21 01:38】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/58-b522a81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

