日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

右サイドのドリブラー
katsuさんからかなり前にもらっていたのと、mixiでも最近もらったのでそろそろやります!!

・最近思う『谷澤達也』

最近雨の日はさっぱりだ。
さすが太陽の子?!

・この『谷澤達也』には感動!!!

必死に頑張ってプレーするやざー
これからさらに競争率アップですよ谷澤さん。
これからはもっと必死なやざーが見られるのかな。

・直感的『谷澤達也』

実は宇宙人?!
ホントにポルトガル語しゃべってるのかなぁ

・好きな『谷澤達也』

走るやざー
ドリブルでしかけるやざー
やればできる子なんです。

・嫌いな『谷澤達也』

どこかそっけない(まぁこれはしょうがない)
前半で去る去年の途中出場だらけよりはまし?!

・この世に『谷澤達也』がなかったら…

誰がいじられ役にまわるんでしょう。
タニもいじられちゃいますよ~ぅ
こんなキャラもいてこそレイソルですよね。

・次にまわす人(ネタ指定)

思いつかない (^^;
あえて谷澤に『柏レイソル』


実は1ヶ月前にも同じものをmixiの方でやりました。
そのときは去年よりは頑張ってる!!という内容だったのですが
刻々と周囲の状況は変わってきています。

日曜日に佐藤由紀彦選手加入のニュース。

追い込まれ追い込まれてついに本気モードに火がつくでしょうか。
スタメンも楽ではないかも…

ここからが勝負だ!頑張れやざー


で早速日付変わって今日が決戦ですよ!
今がアピールのチャンス☆
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/59-f595a2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

