日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

決めちゃった!!ので
昨日の鳥栖戦にて日立台でホーム初勝利。
それもやざーの2得点。

試合前には石舘君に写真とってもらったし
vitoriaのあたりを初めて引き当てたし
ホントの谷澤の得点といえるゴールを始めて見れました。
3連勝も初体験だったし。

これは神様がくれたプレゼントだと思います。
最近バイト頑張っているんで、それが報われたんだと思います。
これからも応援し続けるんで、勝ち続けてください!!!


ってことで予告誰も見てないけどの通り
こそこそするのはやめます。堂々と生きていくことに決めました。

いつ止まるかわからないけど、とりあえず始めてみました。
これでやっと皆の仲間入りです。

これからもよろしくお願いします。






あーこれでやっと嘘から開放されたー


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おお、やっぱりそうか。
噂はあったが、見つけられなかった駄目ばさらを怒らないでおくれ。
ブログは強制させるものじゃないから、
書きたいときに書いて、書きたくないときは放置でいいと思うよ。
でも、レイソルが勝った時は、その心にある気持ちを
思う存分、書いておくれ^^
【2006/03/22 21:11】 URL | ばさら #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
1つつっこみ。
プロフィール欄のやざーの漢字がまちがっとるじょー。
週末は納豆国でがんばってきます。
【2006/03/22 21:14】 URL | まっきー #- [ 編集]


>ばさらさん
噂なんてありました??
確かに勝ったら書きやすそう…

>まっきーさん
ご指摘ありがとうございます!!
早速直してみました。
夏は絶対行くぞー
応援頑張ってきてください。
【2006/03/22 21:54】 URL | 基 #- [ 編集]


ぬぁ?!いつの間にオープンしてたのさ?!
もっとばっちり宣伝してくんなきゃ~(^^)
これからも仲良くしてくださいな~♪
ヴィトーリアの当たり良かったね(^^)
【2006/03/23 00:54】 URL | どんぐり #- [ 編集]

おお。
BLOG開設おめでと~★早速リンクさせてもらっていーのかなぁ~?
火曜日はお疲れ様~~

ヴぃーとりあのあたりってなに~?北嶋でもはいってるのかな?爆
【2006/03/23 01:49】 URL | みらい #- [ 編集]


もっちゃん、ブログおめ。
なんだはじめたならはじめたで言ってよー、
ってもしかしてもう聞いてたりした?(^ ^;)←酔っ払い兄貴と同類項。。。
のんびりマイペースで、もっちゃんらしくがんばってね。
姉ちゃん萌え萌え楽しみにしてるよ。
【2006/03/23 02:21】 URL | きなこ #- [ 編集]


>どんぐりさん
昨日やっと宣伝開始したので。
写メとってくれてありがとー!!
こちらこそよろしくです^^

>みらいさん
リンク、是非お願いします。
ってまだそういうのやったことないから
自分でできるか不安です^^;
vitoriaのあたりは表紙とは関係なく、携帯シールです。残念!!

>きなこさん
昨日、家に帰ってからやっと言ったので…
もちろん自分ペースでやっていきます^^

皆さんこれからもよろしくです☆
【2006/03/23 11:51】 URL | 基 #- [ 編集]



ブログ開設おめでとう。
自分のペースでがんばろう。
と、自分に言ってみた…

そしてまた拡がるとイイね
【2006/03/23 12:49】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


こんにちは。火曜日はお疲れ様でした。
やっとwebが使えたので見にきました。
俺もリンクさせてくださいな。
【2006/03/23 12:53】 URL | nobu #giQe5YZA [ 編集]


>あちゅてかさん
自分のペースで気楽に♪
拡げるためにリンクという技を習得します。

>nobuさん
火曜日はお疲れ様でした。
リンク是非お願いします。
【2006/03/23 13:04】 URL | 基 #- [ 編集]

こんにちわ!
見つけちゃったのでご挨拶です。こんにちわ。

ブログなんてマイペースで言葉は悪いですが適当にやっておけば良いと思います。
そう!試合だけガチンコで頑張れば・・・。
勝たせましょう。勝たせ続けましょう。
【2006/03/23 15:48】 URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI [ 編集]

つ、つ、ついに・・・!
ついに始めたんですね!
ブログは所詮ブログですから、書きたい時に書いて、気が向かなければ書かなければいいんですよ。
サツじゃないけど『細く長く』って感じで。

週末は水戸に行ってきます!
もっちゃんの分も納豆食べてくる応援してきますね~!
【2006/03/23 16:13】 URL | うめ子 #- [ 編集]


>横浜さん
見つけてくれてありがとうございます。こんにちわ!
そしてアドバイスありがとうございます。
私はどこにいても応援してます!!
勝たせ続けましょう☆

>うめ子さん
細く長く!!いい言葉もらいました^^
私の大好物…私も食べながら応援しています。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
【2006/03/23 18:17】 URL | 基 #- [ 編集]

きゃーきゃー><
もっちゃんこんちわ♪
足跡残しにきたお!!
こそこそしてるもっちゃんもカワイイけど、堂々としてるもっちゃんもカワイイヨ
結局はなにやってもオゲェ(え!)
もっちゃん断固支持(何)
【2006/03/23 20:13】 URL | ランコ #w4Ib0zSU [ 編集]


こんにちは、足跡残しに来ました。
ブログ始めたんだね、また遊びにきます。
今週末はしっかり笠松グルメを堪能応援してきます!
【2006/03/23 22:45】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ランコさん
わーいvランコさんに支持された^^
何やっても、かー。いろいろ考えるのも面白いよねv-278

>ぺいさん
遊びにきたら歓迎します。
いいなー笠松グルメ。私は夏まで待たなきゃ…
お勧めメニューを後で教えてください。
【2006/03/24 06:09】 URL | 基 #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど。
ブログ開設おめでとう!
もっちゃんには、色々お世話になりっぱなしで。
これからもよろしね。
リンク張っても良い?
【2006/03/27 00:27】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
ありがとうございます!!
是非リンクお願いします。
私も皆のリンクを張っちゃおうかな~
【2006/03/27 02:25】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/6-8295c398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

