日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs湘南("もやもや"の中でもっと"もやもや"になるの巻)
今回の平日プチ遠征、ぶらり旅をしながら着いたのは平塚競技場。
着くとアウェー側入り口がまるでホームのよう。
スーツで黄色いビブスの社員がファンバナを配っていました。
ってよく見ると薩さんではないですかっ!!
他の社員の方を振り切り真っ先に薩さんからもらう。
↑ファンバナ差し出してくれた他の社員の方ごめんなさい(><)
営業薩さん


日立産機の方たちが招待でたくさん来ていました。
湘南も産能大の12番の方々がたくさんいましたし、招待デー?!
そんな私も招待券を安く手に入れ入場。
向こう側で何やらバンドの演奏が始まりました。
何やらバンド…

目の調子が悪かったのでトイレに行っている隙に何やら面白いことがあったみたいで
席に戻ってくると、あるとさんに突っ込まれる 笑
笑い声が響き渡るゴール裏(場所はバック側だったけど)
スーツの集団が通ると感謝の言葉をかけていました。
そんなスーツの方々も黄ビブスとファンバナで装備完了!!
シミズオクト(運営側、私のバイト先でもある)の社員の胸ポッケにもファンバナが!!
このエリアにいる人は皆黄色っ
そうこうしているうちに選手が出てきた。
この日は前回の雨でやられた、やざゲーフラを実家においてきたためチュンソンゲーフラで頑張る。

アップの前にサポの目の前まで来て挨拶。のちアップ開始。
タニ、キタジ復活!!変装イメチェンした人1名。
シュート練、やざーが珍しく気持ちよくシュートを決めていた。
アップ風景

カマジローキタジ復活!!

フランサウノと巌が楽しそう

この後姿は…ディエゴ!!

キングベルⅠ世

結果は2-1
前半:ディエゴ
後半:チュンソン/横山(PK)

前半、前節からの流れ継続?!
暑くてしんどいのか、中盤でボールを失うことも多く…
審判も暑さでオーバーヒートしているのか元からなのか、
サポも選手も"もやもや"に包まれる。

巌のゴールはきっと大事なときに?!
やざー決めてくれっ!!
ジローが結構狙っていた。そして演技賞ものも。
タニはケガ明けでも容赦なくやられ…大丈夫??

ヒラからディエゴがGKのいないゴールへヘッド!!
ディエゴ ゴール☆


ハーフタイムには縁起物の花火。
レイソルへの祝福の花火となるか?!
地球がやってきた花火

後半


長い間相手GKが倒れていた。
暇なので珍しく試合中に1枚撮ってみた。
長い時間が流れる

何が起こったのか?!亮のファールでPK取られる。
またか…それも散々やらかしていた29(横山)に決められる。

チュンソンがやざーに替わって登場。
イ!チュンソン!!

チュンソン ゴール☆
イ!チュンソン!!イ!チュンソン!!

入場者数は両チームの招待の甲斐あって平日の割に7,284人
オチが入ってタニが久々公式戦ボランチ。
佐川急便戦の1本目のフォーメーションに近い。
ロスタイムはなんと5分
長かった…
そして試合終了レイソル勝利!!
とにかく連敗しなくて良かった。
今年は学習能力機能がついている模様。
レッツゴー柏

選手がなかなか見えなくて、チュンソンゲーフラ持ちながら前に行ってみたけど見えず元の場所に戻ったり、
かなり不審な動きをしてました、私。
ホントに嬉しかった☆
雄太メイン側にも挨拶

何気に祐三がいなかった。
俊太が初めて?!いなかった。
でもそこまで気にならなかったのは、すべてこの勝利のおかげです。

おまけ
今回の儀式。
湘南を食べてやる~初アウェー帯同、だるま
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/60-562c7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

