日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs水戸(柏の葉ゴール裏デビュー戦)
去年は1度しか来なかった柏の葉。(やざーが唯一のゴールした日)
今年は練習試合で数回来たけど公式試合では初!それもゴール裏は初めてでした。
↑それまではバック観戦。
天候は夏仕様。焼ける~
今回でデーゲームはしばらくお休み。秋前の最後の昼間の太陽の下での試合。
前日実家に帰っていた私は江戸川台から汗かきながら歩いてやって来ました。
レイソル電車も見たかったのだけれど(^^;
暑い柏の葉 スプリンクラーの下をくぐりたい!!


レイくんも暑さに負けずいつものようによく活動していました。
ドゥンビアダンスを踊っていたりサポとともにスタジアム中を盛り上げていたり。
レイくん登場1 レイくん登場2

試合前、サポミもなく特にすることもない柏の葉。
グッズ売り場の代表くじで盛り上がる。
前節平塚ではあげなかった、徳島戦での代償でかなり汚れたやざゲーフラを今回は持参。
2人もスタメンのたチュンソンはちずさんに任せる。
いつもお世話になります(^^

選手のアップ開始
岡しゃん タニ

初ゆっきー

選手入場のときに紙テープ投げ!
私はすべて使い切るまで投げきれず…(^^;
次はもっと遠くに投げるぞっ!!
黄紙テープ使用後 12ユニ

結果
1-1
前半:北嶋秀朗 /後半:桑原剛

ネタゲーフラが増殖した。
キタジ&チュンソン初コンビ。
由紀彦サブで初登場。
タニのFK
暑さで?!やざーが消えてしまうという現象。
雨にも暑さにも弱いのか…(天候のせいじゃないと思うけど)
後半はタニが赤から白のスパイクに履き替えて登場。
やはり向こう側が見えづらく、一度チュンソンとやざー間違われる。
特に後半はシュート少なく、なかなか最後までパス通らない。リカいない代償?!

今回は試合が見づらいということもあったので意識的にやざー探し&追いをやってみた。
ボールが来ないからかあちこちに行き気味。さまよっていた。
ふら~っと中の方へ行ってしまって右に人がいなくなってたり亮の方が上の方にいたり。
セットプレーの後、帰ってくる岡山を助けにセンターバックに一時入っていたりする。
でも毎試合、一度はチャンスがある。でも今回も思いっきり外す。
次節からはナイターだし頑張ってくれっっ☆
で体のどこに当ててもいいから決~めてくれ!!

試合前から前のスペースを確保しロスタイム直前に再確認したのに結局またこの時間に追いつかれその場で次頑張ってくれと祈る。

試合後1 試合後2

クールダウン後は選手会議?!
クールダウン

次は皆で勝利を持ち帰ろう!!


で、いいかげん汚いやざーゲーフラをカッコよい系にリニューアルしたいのだが…
いつネタが思いつくのやら。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

実は私、後半選手の数を数えていたらどこ見てもやざーが見つけられず焦った瞬間がありました。
その後ゴールライン付近をするすると上がるプレイを見せてくれたので見つかったんですがね。
忍法芝生隠れの術でも使えるのかと思ったり思わなかったり

やっとナイターの季節です。
その分並びが長くなるのでお酒が進むのですがね(笑)
【2006/06/27 10:16】 URL | まっきー@会社 #- [ 編集]


ゲーフラ作るネタ頭のない私・・・
今や全国区(!)のチュンソンゲーフラですもの、いつでもどこでもお持ちします♪
【2006/06/27 22:35】 URL | ちず #- [ 編集]


>まっきーさん
じゃあ次は闇夜に隠れる術を使ったり使わなかったり。
ナイターは試合前から宴会?!

>ちずさん
では早速山形で♪
ネタって言っても居酒屋仕込みなんだけど


【2006/06/27 22:43】 URL | 基 #- [ 編集]


ゲーフラリニューアルしようかなぁと思ったけど、意外に目立つのでしばらくこのままにします。
くしゃくしゃなのはどうにかしたいけど(⌒ ⌒;
【2006/06/28 02:44】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ぺいさん
遠くから見れば全然気にならないと思いますよv
シンプルなのもいいよねー。
【2006/06/28 05:37】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/62-45a884a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

