日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs大宮ユース(順位決定戦、高いとこに登ってアドべンチャー♪)
前日の反省会もほどほどに少し早起きをして那須スポーツパークへ。
土日と、日本クラブユース選手権大会 関東大会 5~8位決定戦が行われていました。
トップが水戸と戦っていた日
ユースはFC東京ユースと戦い、2-0で破れ、大宮ユースとの7位決定戦に回っていました。
土曜の結果 あかまつフィールド。テントが邪魔(^^;


あかまつフィールドは周りが赤土に囲まれた場所でした。
応援席はこんな感じ

崖の上からの観戦スタート!!
試合前 小川キャプテン

試合開始

水戸市陸よりもボールは何個もありましたが、取りに行く人がいなかったため、
センターラインをはさんでそれぞれの陣地に落ちたボールは拾うという約束のもと試合は進む(?!)
我がレイソルは今日はスタメンでない豊嶋くんが!!
ときにはGKがとりに行ったり。
大山くんは初めて見たので後半開始まで気づきませんでした(ダメじゃん…)

ボール拾いの豊嶋くん 大山くん

~ハーフタイム~
とっても急な角度の坂が後ろに。坂の街、多摩市民たるもの、登らないわけにはいきません!!
置いてあった鉄はしごを足蹴に登って達成感。
ピッチを見下ろした景色を見て達成感。
降りる方が若干怖かったけど(^^;ジャンプすればいいことに気づく。
私たちの後ろにあった急な坂上からの眺め

横浜戦に引き続き、今回も怪我人が…工藤君が負傷交代。
他、後半は続々交代。
工藤くん痛む 山本→指宿

輪湖→木村 仙石→山中

スコアレスのまま、決着はPKへ。
90分終了PK戦へ 肩を借りて歩く工藤くん

トップバッターはテッチャン。
PK開始。レイソルは先攻 1番手太田くん

てっちゃんは決めたけど、止められたり、外したりで4-2で敗れ、
レイソルは8位となりました。
試合終了


その後
カレーを食べ
パクパクカレー かえる

なすチーズカレー チーズケーキ

温泉に入り
塩原温泉みかえりの湯 コーヒー牛乳

餃子をつまみ
餃子 餃子おにぎり

帰りましたとさ。

皆様、今回も1日お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/63-daa4ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

