日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs流通経済大(船山兄弟、カマジロー擁する流経)
3日ぶりの柏の葉。日射しが刺さるっ!!
こりゃ走るの大変だ
そんな私たちは屋根と風で快適なメインから観戦(^^;
水分補給 試合前アップ中


久々に見る選手や新加入選手、流経の選手など、目移り…
なので今回は写真多目。
よ!久しぶり!
ヤマシ

流経の選手たち1 流経の選手たち2

試合開始直前の流経の選手たち カマジはあちらがわ

メインにはトップの選手たちの姿も。
タニとピント

キタジ チュンソン

前半はドゥンビアが押し込んで1-0で終了
後半開始

後半、前半にサブだった選手が全員入り、ドゥンビアらは交代。
山下はこんな好調なのは初めて見た。っていうかあまりプレー見てないんだけど(^^;
深っちゃんもよかった。
いつものあの"ゴーゴー"が聞けなくなると思ったらオチが結構言ってた。でも本家はもっと大声?!
クラのいい攻めも見れた。
山下復活 シュート(多分石川)

やすきのCK

やすきの(?)CKから深っちゃんが押し込む
流経の攻撃
PK 流経の攻撃

石川くん痛む 深っちゃん足攣る

足攣る選手続出。前半で1度退いた落合も戻ってくる。
クラはこれで交代

その後やすきに代わってウノ再び登場。
試合終了。結局後半は1-3、トータル2-3で負け…
試合終了 試合後流経の選手たち

試合後、メインで観戦していた選手が思い思いにそれぞれ流経の選手たちと交流。
元チームメートだったと思われる。
※結局船山弟はいなかった模様。
この選手は?!赤井選手と判明 船山兄とタニ

タニと仲よしの選手 元FC東京ユース仲間?

一番長い間話していた祐三。試合前と試合後、仲よさそう。
元静学仲間

皆がストレッチする中、1人走り出した山下。
それに将太が加わる。
クールダウン

今日は試合に出なかったキリも居残り。
悠くん居残りシュート練 キリ居残り練


その後、やすくんが出るというので生レイソルオーレを見て来ました。
バーバリーのTシャツ着てふらっと現れたやすくん。
同年代の話とかヒラとのこととか休みの日のこととか話していました。
ナラさんがふったやざーの話に"石舘選手から見ると後輩に見えません??"
プレーは天才肌だけど普段はあれだから、どうのこうの。
するとやすきは、
静岡でプレーだけ見たときはしっかりしていると思ったけど、
こっち来てああいう奴だとは思わなかった。とさ
あと以外に言い切るんだな。やすくんは。
平山さんのプレーを盗んでポジションももらいます。と
頼もしい!!

ハーフタイムのマイクの使い方は今まで見た中で一番うまく、
話もこちらが落ち着いて聴いていられたし、
そこはやはり大人だなと。やざーと違って
是非、ボーリング仲間が見つかりますように。

でまたふらっと帰って行きましたとさ。って出てくるの早っ!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あら?タニの横に居るには亮じゃないんだね。
タニが喋ってるのは誰なんだろう?
【2006/06/29 00:33】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
メインで座っているときも見慣れない人と喋っていたよ。
試合後は船山祐二(船山兄弟兄)と喋っていて他にも数人と挨拶してた。
ユースか高校時代の同い年ってとこかな(^^

でこの日は亮は午前で帰っちゃったのかな??
【2006/06/29 01:46】 URL | 基 #- [ 編集]


おつかれさまです。
靖樹くんは、ヒラと共存ありえませんかね・・・
私んちではそれでたっちゃん復帰なら充分萌えられますけど。
すみませんわけわかんないですね。(笑)
山下や中谷はホントはJ2では破格な選手(のはず)です。
期待しましょう!
いいな練見。
オレはいつ行けるやら。
【2006/06/29 13:52】 URL | katsu #- [ 編集]


青いアンダーシャツの選手は、手元の大学リーグプログラムをひっくり返した感じでは、流経柏出身の阿部嵩さん(4年生、大谷さんたちと同い年)じゃないかと思います。
ちょっと前にレイソルの練習に参加もしてます。
【2006/06/30 00:25】 URL | やぶ@龍ヶ崎帰り #QygVoc82 [ 編集]


>katsuさん
靖樹とヒラの共存か~
やざーと靖樹の共存はどうでしょう??
その組み合わせはkatsuさん家の好きな選手ですか?!
山下はホントにすごかった!!でも初めてそんなスゴイの見た(^^;
フラにみたいに去年との印象を変えて欲しいですね。
テストが終わったら日立台に通いまくろうかな~♪

>やぶさん
やはり高校関連の知り合いでしたか!!
情報ティエンキューです(^^
【2006/06/30 02:26】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/64-625613f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

