日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

山形へ向けて準備♪
バイト終わって、初の山形上陸に向けて準備開始!!

つけたらドイツ-アルゼンチン後半だった。
↑ことに後半が終わってから気づく。

これから延長戦が始まる。

気になるっ!!
ってこんな時間まで起きてる自分。
寝坊して他の方に迷惑かけることはないようにしないと。


もうあのときの様な寝坊は二度としないぞ!!

さぁさくらんぼでも食って寝るか。
cherry.jpg


テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

がんばって行ってこーい。
たのんだよ。

姉ちゃんこれからイタリア×ウクライナ見るから
とりあえず静岡の妹はメールして叩き起こしとくよ(* ̄m ̄)
【2006/07/01 03:53】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
無事に起きれました!!
あるとさんはもう電車に乗っている頃かな。
頑張って行って来るっ☆
【2006/07/01 06:23】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/65-2f59361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

