日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(2部練)
火曜日の朝練にやって来ました。
野球場を人工芝側から見学。
午前練は走るのみ

ビブスでチーム分けされていて、チームごとにタイムを計っていました。
近藤もリカも一緒に走っていました。
近藤 リカ

ストレッチ 高コーチと話す岡山

ただひたすら走るのみで1時間ほどで練習は終わり。
けど、1年ぶりに帰ってきた同行者に選手を教えることができ満足。

ほとんどの選手が引き揚げたあと、フランサが出てきました。
フラのランニングの最中お客さん登場。
ランニングするフラ 松葉杖がとれていたマルコス

フラを見届けた後、駅に向かうとサンプラザ中野さんがNHKラジオの収録。
柏マイラブを歌っていた中野さん

午前練の帰りにレイソリスタににて午後練か日立台に変更になったのを知って用事を済ませた後、
遅れて到着。
ミニゲーム中 チュンソン

岡しゃん 黄色チーム

ストーンズ ウノ対クラ

雨が突然激しく降ってきたので傘を忘れていた私はバックスタンド入り口に非難。
しばらくは激しく降ったりやんだりの繰り返しでした。
雨宿り場所より 日立台上空の曇り空

午後練が終わったときは雨は上がっていました。
午後練終了

何かを決したじゃんけん。(おそらくゴールを片付けるチーム決め)
じゃんけんぽん! 決まった?!

じゃんけんで青チームが片付け係りに決定。
やざーが帰ろうとすると「お前もだ!」とおそらく雄太から声が。
「俺ピンク…」との反論に「最後青だっただろ!」と言われ
その声に従うやざー。南先輩だけには逆らえません。
野球場へ片付け

居残り組はFW陣(キタジ、チュンソン、ドゥンビア、悠くん、将太)はシュート練習。
DF陣(石川、大河原)はヘディングでカットする練習。
キタジ

久しぶりに野球場から出てくるたっちゃんを発見。
初めて写真をお願いしました。好青年は健在。
快く写真を撮らせてくれた、たっちゃん リハビリ開始

この日2部両方見て、見なかった選手は
ねび、瀬戸しゃん、巌(水曜日復活)、柳くらいで
こんなに選手が増えたんだな~と実感。
その後オーレにも行き昨日は空いた1日をテスト勉強せずに有効に使いました(^^;
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
フランサが普通に走ってくれててホッとした。
復活するのはもうちょい時間がかかりそうだけど・・・

こないだのサテのメンバーに瀬戸さんがいなかったんでひょっとしたらと思ってたが、やはりケガか・・・_| ̄|○
【2006/07/06 01:11】 URL | ぺい #HfMzn2gY [ 編集]


>ぺいさん
フランサは野球場の周りを大回りでランニングしてました。(^^
マルコスと会話しながら。早くフラのプレーがみたい!!
瀬戸しゃんはどうしたんだろ~
最近選手の怪我って隠す傾向あるのかな。この日もケガ人がいたのだけれど…
【2006/07/06 03:04】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/68-370cc8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

