日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

vs横浜FC(七夕~皆の願い)
決戦前に自宅で七夕デーに参加すべく準備。
ナイターになると、時間の使い方を考えてしまいます(^^;
1年ぶりに戻ってきた妹と作りました。

初観戦と1年ぶりの同行者に現地で会おうと別れ、自分だけ先に乗り込む。

選手の書いた短冊
オンリーワンよりNO.1 J1復帰!!byレイくん フル出場!家内安全!!by雄太 何の不安も痛みもない状態でサッカーできるならもう何もいらないby近藤 J1復帰!!byタニ

フラ サッカーがうまくなりますようにby祐三 一家和楽by春樹 血が黄色くなってほしい!(笑)byキリ

仙豆をくださいby俊太 ゴルフで90切り!by巌 健康な体がほしいbyクラ チーム内得点王byチュンソン

レイソルが一年でJ1昇格できますようにbyたっちゃん 喜びの数が増える様にbyヒラ もう二度とケガをしませんようにbyキタジ 薩川さんの車をくださいby石川

ケガが早く治りますようにbyヤナギ 谷澤引退阻止。!!ファイアー(ハート)byやざ 近藤さんのハムストリングを下さいbyやすき 12000人来ますようにby岡山

ドゥンビア W杯で活躍したい!by悠くん J1復帰byノブリン

きなこさんがちゃんと書いて持ってきた短冊。
ちゃんと証拠写真撮りましたよvあるとさん。
あるとさんへ

ほとんどのイベントも終わり、
スタジアムの中から"よ~く考えよう♪"が流れてきても
ひたすら待っていた私たち。
6時過ぎようやくやってきた。
巨大アフラックダック やっと来た~

なんだか楽しそうな3人組。
前に背番号を書いてもらった、やすきユニを着てやすき前にGO!
今度は前にも書いてもらいました。
"細いペンで大丈夫ですか?"
じゃあ太い方でお願いします。
(一番向こうにいた石川君からペンを強奪)

ちゃんと気遣いもできるやすき。誰かさんも見習ってほしい 爆
↑こういうイベントに登場する本人を想像できないが…
ていうか試合でないなら出て来い!!説教だー(嘘)

でサイン書いてもらう。
その下に漢字を書いてもらう(わがまま)
その際に隣の2人に珍しげに見られる。
一番端から"すごいなぁ"みたいな言葉がとんでくる。
笑顔でごまかして退散。ゴール裏へ急ぐ!!
今日はナイターの葉っぱ どうやってかけたんだろう?あのロープ

不便なところもたくさんあるけれど、
それならそれでその状況を楽しんじゃうゴール裏。
でもよくそんなところに…

今日はやざーはメンバー落ち。ついにここまで…
ノブリンの愛のムチ?!
罰として(?)今回はそのまま、やすきユニのまま。って2人とも試合出てないんだけど。
リカ タニ

通路付近には他サポとみられる人多数。
大旗のときに巻き込まれても、何もしないのを見て私が参戦。
ラ ララララ~ララ柏~!と飛び跳ねるっ!

選手入場。今回はちゃんと投げられたよ紙テープ。

試合開始。
前半早々あっけなく失点。
最近の嫌な流れが頭をよぎるも、こんなので負けてらんない!!
大声で応戦。
失点して思い出した。だるま出してないじゃん!
急いでかばんから引っ張り出す。

前半は早く終わった気がした。もう45分でやるしかないっ。

ハーフタイムにゴール裏へ来たレイくん。
短冊をつけた笹を持ってきて祈りのちそのまま置いていった。
レイくんの祈り

後半、よくわからなかったけどチュンソンGOAL!
いつも遠いところでよく決めてくれます。
2点目も最後の落ち着きはらったチュンソンしかわからなかったけど
後で見たらスーパーゴールなのがよくわかりました。
イングランド帰りの妹も世界に負けてないとさ!

ゴールは遠い側だったけど、祐三の頑張って延ばした足は見えた。

最後までハラハラさせながら試合終了。
そこまで演出しなくてもいいから!!
でも勝ってほんとに良かった。

今回はギリギリで出場がなくなってしまったけど初めてのレッツゴー柏ではしゃぐドゥンビア

黄色紙テープを岡しゃんが選手皆に配る。そばにいた警備員や係員にもv

チュンソンゲーフラとともに飛び跳ねながら久々のレッツゴー柏
今回はカメラを持つのも諦めた。喜びを体いっぱい感じたかった。
レッツゴー柏後に見たら笹はいつのまにか消えていた。

柏に家買っちゃえゲーフラとともに気持ちよさそうにクールダウンする岡しゃん。
岡山コールとともに戻ってきた!と思ったら返していった。

だるま


最近陸上競技場での試合ばかりで日立台が恋しい…
厚別は涙を呑んで東京からパワーを送ります

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おおっ!
姉さんちゃんと書いてきてくれたんだね。
タニの隣に飾ってくれたのかしら?
【2006/07/11 00:13】 URL | あると #- [ 編集]


>あるとさん
それはわかりかねます(^^;
私はやざーとやすくんの笹のほうに行っていたので。
本人に聞いてみてくださいな☆
【2006/07/11 14:18】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/69-ddc33341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

