日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

キッコーマンツアー
5家族程で白馬へスキーツアー(私はスノボ)

※実際にキッコーマンとは関係ありません(^-^;
ただキッコーマン勤めの人が数人いるだけです。

笠松グルメツアーに行けない訳はこういうことなのです。

ここんとこ、金遣いがあらい私は去年の駒場以来なんです。公式戦休むの。

救いはスカパーを予約してきたこと。
やざーのユニを連れて来たこと。

ちょっと寂しいので前日練習見てきました。

いろいろ面白かった^^

内容はここでは書きませんが、
大方の選手が引き揚げた後もランニングしていたノブリン。
戻って来て残っていた人達に桜の蕾を見ながら
「もうすぐ咲きそうですねぇ」
声をかけられた方が
「レイソルの花を咲かせてくださいよ!」
笑顔のノブリンが花咲かじいさんに見えました(^^)
きっと私達の夢を叶えてくれる!!

明日はリフトの上から必死で携帯のボタンをクリックしていることでしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スキーか。。。
いいなあ、昔はよく行ったんだけどなぁ。
でも、いま滑ったら足やっちゃうかも・・・orz
明日、練習見に行ってきます。
タニの様子を見てこないと、3人ぐらいから殺られるから^^;
【2006/03/26 00:17】 URL | ばさら #- [ 編集]


今日はレイソルユニ来て滑りましたよ(^^)v
で雪が重くて膝に来ました。もぅ春だなぁ

タニは金曜からいなかったけど、もう良くなったかな??
その3人だけでなく私にも報告よろしくお願いします。
【2006/03/26 00:43】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/7-f850b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

企業専門館『キッコーマン』

キッコーマン|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 278-0037|本社所在地 = 千葉県野田市野田110|電話番号 = |設立 = 1917年12月7日|業種 = 3050|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = 醤油・調味料|代表者 = 牛久崇司(代表取締役社長)|資本 日本企業専門館【2007/02/15 09:00】
カレンダー

New Arrivals

LINK+

