日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

野田(枝豆づくし)
~土曜日の横浜戦の日~
山形に行った際の寒河江のスーパーにて野田の枝豆を発見し
皆に枝豆パイを自慢すべく、葉っぱに行く前に丸嶋屋(本店)へ。
久々に行きました。


店内の和菓子はまるで宝石のように輝いていました。(大袈裟?!)
枝豆パイは丸嶋屋限定ですが、季節を感じさせる和菓子にも目がいきます。
和菓子の数々

枝豆パイは最近できましたが、小さい頃はこの和菓子を目当てによく買いに来ました。
左から、ひまわり、天の川、朝顔。
上は樽丸最中(店に行くとお茶と一緒に出てきます。)
購入した和菓子

家族用には和菓子類と枝豆シューと店から来ていたはがきで無料で枝豆どら焼きをGET。
そして葉っぱには枝豆パイ、枝豆どら焼き、新発売のメロンパイを持っていきました。

枝豆ですっかり盛り上がっている野田。
いつか、まめバスにでも乗って地元観光してみようかな。
100円で
まめバス


さて明日は学校の意地悪なテスト日程のため現地には行けませんが
アウェー水戸以来
しっかりパワー送りますから!
現地組に魂預けた☆
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

その節は、ご馳走さまでした。(~▽~@)
いただいた瞬間、やっぱ野田はええゎ。(しんみり)
オレの第四の故郷はノダだと、再認識しました。(第三、以前は何処?)の突っ込みはご勘弁を。
【2006/07/12 01:18】 URL | むら々 #OyIS0GLI [ 編集]


>むら々さん
しんみりしていただいて嬉しいです(^^
たくさん故郷があってうらやましい。
私もこれから!
【2006/07/12 16:51】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/70-94ef576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

