日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs札幌(初スカパー生観戦)
3月の水戸戦以来の遠征お休み。
さすがにテストは休めませんよ…

って言ってて結局寝坊して欠席(--;

試合は初めてスカパーをLIVEで観戦しました。
↑いつも記録でしか使ってない。


函館を思い出すような早々失点。
フッキ退場。
私が現地に行かない試合は亮が決めるらしい…
やはりその場にいないと実感わかず。
負けて悔しいんだけど現地にいるときとはちょっと違う感じ。

ってことで日曜は一緒に頑張ろう!!
その前に自分のことをきっちりやらねば。
なのに練見行きたい病

現地組の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

あたしゃ仕事終わってきれーな身でこの週末迎えるぜv
日曜、ぜったい勝とうね。暑さに負けずガンガロウ!
【2006/07/15 01:28】 URL | きなこ #- [ 編集]


>きなこさん
日立台のパワーを巨大化すべく、皆で頑張りましょう!
熱さなら負けないぞ!!
【2006/07/15 02:08】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/71-1d5e23c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

