日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

日立台3連勤
3連休に3回も通った日立台。
たくさん書きたいことあるけど。
忘れないうちに書いてしまいたいけれど。
今週はそれよりも集中しなくてはならないものがあるので、
レイソル一遅い更新を目指すことにします。

でもついついパソコン開いてしまう私…


集中!集中!

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ハハハハ、忙しいそうだのぅ。
後悔は後でもできる。今できるのは、自分の気持ちで突っ走ることなのだ。
ただし、自分の気持ちを納得させてからだよ。(~▽~@)
【2006/07/19 00:00】 URL | むら々 #- [ 編集]


三連勤、お疲れ様でしたー(^0^)
焦らず、機が熟したときに、もっちゃんなりの表現で記事を書いてね。
そのとき忘れずに残ってる言葉こそ、もっちゃんならではの言葉なんだと思うよ。
楽しみにしてるよーv-344
【2006/07/19 00:46】 URL | きなこ #- [ 編集]


頑張れもっちゃん!
アラームセットする前に力尽きて寝ちゃダメだよ。
今回は、寝坊しないようにね。
【2006/07/20 00:45】 URL | あると #- [ 編集]


>むらさん
納得したので少しこっちに力注ぎましたよー(^^
忙しいのは今だけ!と思って頑張ります。

>きなこさん
ありがとー!!
残っているのは貴重な言葉だと思うので大切にします(^^

>あるとさん
今回は昼過ぎなので楽勝に起きれたのでした。
テストは楽勝ではなかったけど(^^;
【2006/07/21 00:56】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/72-9e08b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

