日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習見学(日立台3連勤1日目)
まだこんなことしてる場合じゃないんだけど気分転換に。

7月15日土曜日晴れ
日射しが体中に刺さるような暑さの中、練見に行きました。
最初はバクスタの出入り口階段の下に隠れていました。

がミニゲームを端の奥の方でやるもんだから渋々出て行きました。

↓フリマ時の開放スペースが人工芝に変更になったのもわかる芝の状態。
日立台の芝の状態


まず隠れたところから選手を眺めていると…
ボウズが2人!
リカではないボウズは誰だっと同行者と会議。
私:チュンソン?
同行者:谷澤じゃない?!
動きから判断され谷澤だということに。
最近試合出てないからやっちゃったのかとショック受ける私。
でも顔が違うんだよなーと思っていると…

大河原くんだった。

ちょっと安心…

今年は刈られる人いないからなぁ
すっきりした大河原くん

何語でしゃべってるんだか仲の良い二人 やすくんリフティング

たっちゃんリフティング 日焼け中の近藤

キタジが一人別メしてた。
いつの間にかキタジ怪我…

その他別メランニング組
瀬戸しゃん やなぎ

ミニゲーム開始。ここで日のあたるというか刺さる場所へ渋々移動。
ミニゲーム中 ミーティング

サテ組は野球場へ移動
サッカーボール持って大河原くん

部分合流組+ヒラ
フラとたっちゃん 近藤とヒラ

トップはセットプレー練習
ディエゴ何してる?! 暑そうな祐三

リカが蹴っていた場所から、この翌日ホントにゴールが生まれるとはっ!!

やざとディエゴ クールダウン

暑い中お疲れ様でした。
ファンサをする選手も汗だくでどこかぐったりでした。
自分も暑さでぼーっと。

練習の最後に現れた別メ組。
ねび やまし


さてもう一息がんばろ。
明日テストとバイト終わったらこれに続こうかな。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

わーv-352写真たっぷり、ありがとうv
>リカが蹴っていた場所から、この翌日ホントにゴールが生まれるとはっ!!
やっぱり、練習でできないことは試合でもできないということかな。
何事も日々の積み重ねだね。
【2006/07/21 01:00】 URL | きなこ #- [ 編集]


日立台3連勤お疲れ様でした^罒^
いや、今現在の方がお疲れ様でしょうか?^罒^;

視力悪すぎ、暑さに弱すぎとまるで使えない奴で申し訳ありませんでした。
「カワラが坊主なんてイヤ!」と内心思っていたことは認めます…。

柳澤さんの二の腕が少し太くなっていたのが嬉しかったです。
【2006/07/21 19:02】 URL | やぶ #- [ 編集]


>きなこさん
蹴っていたコースは大分違いましたが、蹴っていた場所はほぼ同じでした。
そこを決めちゃうリカはすげー!!ただのボウズではありません
やざーも日々頑張って欲しい…

>やぶさん
ひゃー!一時的ですが終わりました!!
騒ぎたいくらい精神的に疲れました(大げさ)
カワラなら似合うから大丈夫ですよ(^^
この日の人気NO.1☆

ヤナギのことになれば視力アップですね
【2006/07/22 00:01】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/73-390e1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

