日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs神戸(日立台3連勤2日目 やざ復活)
日立台に戻ってきて初ナイター(平日除く)。
いつもお世話になっているので、たまにはと
朝から並びに協力すべく、いつもより早く集合した私たち。
勉強道具をも家にほっぽり出して参加。
札幌土産をもらったり飲んだり食べたりして時間が過ぎるのを待つ。

思い思いに過ごす並びの面々。
私は向かいの公園でのサッカーに参加。
結局3部練になりました。
楽しかったv
最後はアシストいただきました。

そうしているうちに開場の時間がやってくる。


~試合前イベント~
今回のふれあいタイムはたっちゃんとピント。
たっちゃんには男女他サポ問わず列ができていました。
ふれあいタイム

2006サッポロビールイメージガール 山下奈々さん
の持ってるこの旗。メッセージ募集していたので私も書いてきました。
ちょっと意地張っちゃったけど
2ヶ所とも制覇しました。レイソル戦士たちに届け!皆のメッセージ。
山下奈々さん レイくんと挨拶に来ました

サッポロビール&流山デー

新ゲーフラ来たー!!それもやざーネタ連発☆
いつもすれ違いだったサインボールの投げ込み。
初めて私がいるほうに来てくれた。
惜しくも近くにそれるも、ゲーフラ見て投げてくれたのかな(^^
本日のゲーフラ盛り合わせ やざーのサインボール

レイくんはいつにも増してパワフルだった。
こちらのゴール裏を煽りに来たりこんなことしたり…。
何か持ってきたレイくん 12epronreykunkobesen.jpg

アップ開始。
やざーやウノ、俊太が復活☆
やざ タニ

巌とディエゴ 俊太

ウノ

前半。
試合開始早々やざーがなんとシュート。
あの外し具合もやざーっぽい。歌っちゃうよ、決~めてくれ♪
リカのFK。練習とは違った低い弾道のボールが入った!!GOAL!!
チュンソンバックヘッドGOAL!!もう本物です。

ハーフタイム。
流山市立常盤松中学校吹奏楽部の皆さん

真ん中でイベントが行われていたため、こんなに近くで見れた。
突然吹奏楽団がサンバデジャネイロを演奏しだしたときは皆から手拍子。
正にグッドタイミング!!空気読んでるぅ~
ハーフタイム 由紀彦


後半。
タニが一生懸命呼んでたのもフェイクに使い、
リカGOAL!!
やざーもこの日はドリブルで抜く×2
伝説のようにならなくとも2人くらいは
でシュート打つ!鬱!
ためらいながら?打って宇宙開発。
リカからパスもらって力なくGK正面。
最後のが一番惜しかった。
次は決ーめてくれ やっざわ♪

そのまま3-0勝利☆☆☆
グローリーオブレイソル♪


あの苦手選手がいないにしても、ここまで快勝するとは…
なんだかこの試合はいろんな意味で復活って感じ?!
日立台。リカ。じろー。俊太。ウノ。やざ。完封勝利。
完封勝利って16試合中8試合なんだー  半分…
多いのか少ないのか。
そんな横浜は13試合中11試合  ほとんど。
こりゃガラだな。これもレイソルスペクタクル?!
二人で読んでる×2 あ あの傘…

勝利後の挨拶が終わった瞬間やざはストンと座り込む。
久々に頑張った、いや頑張れた試合だったのかな。
普通に終わったなぁと思ったら岡しゃんはすぐに引っ込んでしまったようで心配。
ヒーローインタビューはリカ

サッポロビールが2缶当たったので貰って帰りました。

うんなんだか長いけど良い日だった。

次は是非ノブリンも一緒に♪きーめてくれ、ヤッザワ!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

>伝説のようにならなくとも・・・
ワタシがいい年こいて“説”の字を間違え
無理やり直した件についてはどうしたら?(^^;)
【2006/07/23 01:42】 URL | どんぐり #- [ 編集]


>どんぐりさん
伝接?伝節?どう間違えたんでしょう(^^;
先週はお世話になりました。
【2006/07/23 21:51】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/74-14eb27f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

