日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

練習試合vs駒沢大学(巻弟、原) 練見
7月22日土曜日 柏の葉
試合はお休みでも私には柏漬けの週末しかないらしい…
駒大との試合を見に行きました。
試合の前にはトップの練習が行われていたみたいで、
やざーが面白かったらしい。
席に座ると、上のほうにはブラジル勢が。タニや近藤もいました。
↑何故か駒大なのに亮がいない。

前回の試合時にデジカメ故障(2度目)のため、苦手な文章で勝負!!
試合開始。
前半
フランサとたっちゃんが見れたv
気合入った練習試合になるのかな(前回流経に負けた)と思いきや、
ぼーっと?ぬるーっと?した守備で2失点。
ヒラのクロスから由紀彦ヘッド。きれいに決まる。

後半
ウノのゴリブルやポスト直撃の惜しいロングシュートが見られた。
ドゥンビア退場…の直後上の方でで見ていたノブリンやスタッフが慌ただしくピッチの方へ駆け下りる。
その後選手交代でピッチから中谷が出るのに対して
入るのはヒラとたっちゃん。
どうやら交渉成立の模様。
練習試合ですから(^^;
終了間際たっちゃんの股抜きシュート!!
決まって同点。

いろんなことあって面白かったけどまた大学生に勝てなかったサテ。
まぁトップが勝てばいいや!!←自分へのなぐさめ言葉。

翌日、午後練を見に日立台へ。
水曜の本番を前にミーティングしながら紅白戦。
ピッチをフルに使っての試合は面白かった。

でもこの日嬉しかったのは練習後の居残り練習。
なんとやざーの姿が。
私は出場停止のだった草津戦前の練習のときしか見たことないできごとでした。
聞くと、前日の葉っぱでのトップ練でも
チュンソンの居残りシュート練に付き合ってクロスをあげていた様です。
これも巌のおかげ?!
そんな巌様はくつろいでクロスをあげるやすくんやヒラに話しかけていました。

最後のシメにキリが、6本止めたら勝ちゲームを開催していました。
やざーは最初から外すなのにもう一度やってまた外す(^^;
キリは3本連続止めてイケルゾーと思ったら
その後、練習生の原選手、やすくん、ヒラに入れられ見事にやられていました。
↑ドゥンビアも入れてたっけ?!最近忘れっぽくて覚えてないです(--;

この居残りシュートでも一番決めていた原選手。
黄色くなってくれるんでしょうか。


これから夏は練見強化月間に突入します。
しっかり居残り練まで見てこようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ええぇぇぇ~!? ヤザーが居残り練習!?
こりゃ本格的に「心の病」から脱出ですね。 今後に期待。

>最後のシメにキリが
最後のシメキリが…って読んじゃいました。orz
【2006/07/25 18:21】 URL | うめ子 #- [ 編集]


いいのぅ、学生さんはw
今のうちだからなぁ…
しかも夏休み!
がんばって行くんだゾー

それにしても、よくデジカメ壊れるね…
【2006/07/25 20:56】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


>うめ子さん
ホントに精神的な問題だったのかな~
何気にデリケートなのかな??身体的にはは丈夫だけど

シメキリ6本(笑)

>あちゅてかさん
そうそうあと2回しかない夏休み。
有効利用しなければ。

そう横井さんに負けないくらい私はデジカメの扱いが悪いのです。
気をつけます(--;
【2006/07/26 07:10】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/76-2feb2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

