日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

徳島戦(たっちゃん復活)
日射しが刺さるようで、なおかつ蒸し暑かった水曜日。
今回はデジカメ故障中につき、ズームなしのカメラの写真とともにお送りします。

久しぶりの試合、平日なんて関係ない。
↑私にとっては夏休みのようなものでホントに関係ないのですが(^^;
でもこの日は全体的に出足が遅めでした。
向こう側の徳島サポなんか最初は4人くらいしか見えなかったので心配しましたが、
徐々に日立台に人が増えて行きました。
開場直後の日立台


暑くてこんなもの食べてました。
ブールハワイとメロンの両方かけて食べたかったなぁ(徳島カラーを食す)
カキ氷 メロン味

コンビニで買ったパン。祝フラ復帰ということで。
パインパン マンゴークリーム

少しづつ日は暮れて…
日立台の夕日 選手アップ中

レイくん暑い中ご苦労様。
この暑さで若干元気ないの?!と思ったら…
レイくんくつろぐ

こんなことしてた。

試合は前半は悪いレイソル。
失点もくらう。
休み明けで下位チームにやられるって癖?!
支配率はほとんどもっていたと思われるもシュート打たない。
鬱ってくれないとこっちが鬱になっちゃう…

後半は達也違いで交代。
久々のたっちゃん登場!
やはりたっちゃんはよく走る!!
プレスかけに戻ってマイボールにしてまた攻撃に戻ってきて…
と一人で何役もこなす。
たっちゃん効果はチーム全体に?!
亮もタニも輝きを取り戻した感じだった。

でチュンソンの目標を高くした、ディエゴの2ゴール。
ディエゴのはしゃぎっぷりは少年のようでした。

今回も新ネタゲーフラ登場。
また、やざネタが!なんとジローのも。
やざの新ゲーフラ。 レッツゴー柏♪

メインに挨拶 クールダウン

明日(っていうか今日)の学校とプチ遠征の準備のため急ぎ足で終わります。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/77-b7349549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

