日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs草津(風と雨の中で)
なかなか学校を抜け出せず、集合時間や場所を変えてもらい合流。
着いたらちょうどサイレンとディエゴ張りの奇声が聞こえてきた。
開門したんだなぁと実感しながらアウェー側の長い列の後ろにつく。
登利平本店に寄れなかったのでバックの下で弁当を買う。
前回は、とりめしだったので、今回は違うのにしてみる。
登利平弁当 炙り焼きにしてみました

前座の試合は小学生中学年くらい?!
前後半20分で、ハーフタイムは10分。試合中にも給水タイムあり。
何気にレイソル側が盛り上がっていた。
↑こちら側での展開がほとんどだった。

後半になると、赤チームのGKが交代されていた。
見るとチームで1、2位を争う小さい子。
なんだかとっとちゃんみたいで可愛かった。
絶対ドッチボールとか得意で外で遊ぶのが好きな子なんだろうな。
と思いその子を応援しつつ試合に熱中。
試合はスコアレスでPK戦へ。
PKのGKもその小さい子が!!
何本か止めていい勝負になるも
青チームの勝利で終わった。
前座の試合 群馬の小学生の頂点を決める試合?!

その後の表彰式での偉い人のお話が長くて子供が退屈してるのを見て懐かしかった。

下位との試合鬼門とあって最初から気合を入れる柏ゴール裏バクスタ
選手アップ風景

風の流れが草津側→柏側だったので向こうの言っていることがよく聞こえた。
いつものようなあの、選手コールの後は
柏がいいBGMを流してくれたのでこちらも頑張ろう!!
と士気を高めていた。

そんな雰囲気を察してくれたのか、前半から選手は風の力とともに攻めまくる。
が一撃でやられる。

後半一人支持を受けるやざー。
そのままメンバーを変えずにやってみるも、流れを変えるべく
たっちゃん替え。
7月初めてのフランサ登場。
そのフラが、前半から何本も惜しいシュートを打っていたリカへパス。
それが勝ち点1を拾うゴールとなる。

草津にしてみれば勝てた試合だったのに…と
試合終了のホイッスルとともに草津の選手たちが崩れ落ちる。

でもアウェーでは久々に負けなかった今回。
勝てなかったのは悔しいけど、次はホームの力を見せるときだ!!
さらば敷島

これでもう来ることがないように。
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/78-97bcc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

