日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs広島ユース(初めてJヴィレッジに行くの巻)
草津戦の翌日、柏祭りを欠席し、福島へ。
初めてここに来ました。
到着


ロビーにあった成績表
途中結果

一度に試合が行われるため、練習できる唯一の1面はこんな状態。
練習場大混雑

名古屋とジェフの試合が終わって、我らがレイソルユースの面々が移動してきました。
ここでやっと(?)練習らしい練習。
選手アップ中 徹ちゃんのFK練習

そして先日の前橋から連れてきてしまったような風の中、広島との戦いが始まりました。
ユースも写真撮影

前半は風下だったので攻め込まれることが多く、
後半は追い風なのかと思いきや、
変わらず…

ものすごく時間も経ってるし内容は省略。

2-3でした。(比嘉×2)
試合終了後


時間ないのでこんな感じで…
で日付変わって今日、三ツ沢へ行ってきます!!
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/79-304f81a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

