日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。

VS水戸(欠席)
水戸戦をスカパー録画観戦しました。
ブログ始めたんだなぁと実感してみたいので書いてみました^^

黄色っ!!
水戸聞こえな~い
大きな石ころと言われる主審
亮小林
試合終了後も主役はレイソル
エンディングテーマ?はハンセンのテーマ。


この大声援がレイソルの戦士達を後押したんだな~
ほんとにお疲れ様です。

自分はと言うと…
深夜に一人で静かに観戦。
と思いきや一緒に手をあげたりしてしまう。
チャントを口ずさむ。
眠くなりつつ一応最後まで見た。


私はこの休んだ分を、次節に倍にしてぶつけます!!


で寝る。

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

久しぶりの観戦休みだったんだね。
小さな体で、バイトを頑張ってると思うと、
おいちゃん、泣けてくるよ(嘘
がんばれ!
【2006/03/27 12:45】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


あちゅてかさん
嘘Σ(゜_゜
でも今回はバイトじゃなかったし何も言いません。
4月は制覇だ~v-233
【2006/03/27 13:23】 URL | 基 #- [ 編集]


4月はおいら忙しいので、ホーム戦で精一杯。
もっちゃん、おいらの魂は預けたぞ。
「4月の私にはレイソルは見れん。もっちゃん、レイソルを導いてくれ・・・・・・」byし○あ
【2006/03/27 19:48】 URL | ばさら #- [ 編集]


ばさらさん
私もパンゾーみたいにニュータイプだといいんですけど。
4月は頑張っちゃいますv-290v-220
【2006/03/28 07:02】 URL | 基 #- [ 編集]



よしよし。
だいぶ勉強の成果が出てきたなw
【2006/03/28 12:53】 URL | あちゅてか #- [ 編集]


あああもっちゃんがオサーンまみれにorz
【2006/03/28 16:47】 URL | きなこ #- [ 編集]


Σ(゜△゜;
…ってことは俺もオサーンかorz(自爆
【2006/03/28 16:50】 URL | きなこ #- [ 編集]


↑今ごろ気づいたのかいねぇさん?(俺って言ってる時点でもう・・・・・)

もっちゃん!あなたはいつまでも愛らしいままでいてね
オサーン色に染まっちゃあかんよ(^^)

スカパ水戸戦の解説者はなかなか面白かったですね
・大きな石ころ
・柏はきょうは12人いますか?
・リョウ・小林は~(個人的にはコレが一番ウケタ)

ところでウチにもリンク貼ってもよろしいかしら?? 
【2006/03/28 22:58】 URL | どんぐり #- [ 編集]


あちゅてかさん
ほんとに?!でもまだ1回しか見てないからやっぱりすんなり出てこない^^;

きなこさん
やっぱり私は私ですにゃ。

どんぐりさん
柏は12人は気づかなかった。
リンク是非はってください
私もコメントくれた人は全員はっていいのだろうか??
【2006/03/29 06:59】 URL | 基 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/8-f77f548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

