日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs山形(この雰囲気、一体感)
怒涛のアップ②
8月6日日曜日、実習初日明けで少々疲れ気味で日立台へ行きました。

があの黄色い日立台、雰囲気。
今年は、あーいう雰囲気になると絶対勝っている気がします。
雰囲気だけでそんな気がしてしまう、皆の氣を感じたのでしょうか。

やざーはメインから見ていて欠席でしたが、
最近の右サイドの相方、亮の決勝点はきれいでした。
ホーム側だったので尚更でした。

でまたもや2-1での勝利!!

ホントはもっと完勝しなくては釣り合いがつきませんが(^^;
まだあと1回は対戦するのでそのときにとっておくとしましょう。

記憶がうすれたのかだんだん短くなってきた(爆)
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/82-9c8fde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

