日の出を見に!
観戦に追いついていかない気がする柏レイソル観戦記録。
スポンサーサイト

vs鳥栖(厄払いの日)
怒涛のアップ③

8月12日土曜日。
この日も実習明け。

↑でも今年は本当に日程にはツイテいて、この日程しかない!というところにちゃんと当てはまりました。
よって公式戦だけは欠席せずに済みました。

フランサ大暴れにつき実家で雨宿りしてから行きました。

前節山形では戦術の関係で一回休みだったと踏んで、
最近居残りも頑張ってると広報日記にも書かれていたし
この日の2日前の実習明けに"やざゲーフラ"をリニューアルして行きました。
スタメンのメンバーにはチュンソンとともに谷澤の名も!!
試合前のサッカー教室


よく走っていたし、シュートも撃っていたし←決めてくれYO
やざーは一度寝かせるとよく働くみたいです。
↑いつも追い込まれていないと力が発揮できない人のこと言えないけれど

試合は失点される度にいつもなら感じる脱力感みたいなのを感じなかった。
自滅的なミスが多かったし運も悪かった。
柏の戦士なら次からはそんなミスはしないよね

祐三の2本のシュートはなんだか気持ちよかった。
2本目では決めてくれたし格好良かった。

こんな珍しい祐三の得点(ほぼシュート撃った数)を私は2度目撃した。
試合後クールダウン

結論:シュナ潤は許せても新居の笑顔は許せない。



もう今日は水戸戦。
アウェーで今度こそ勝てますように。
前回行かなかったため、私が唯一行ってないチームはここ。
私も洗脳されてしまうのかなぁ(免疫ないし)


急ぎすぎてなんだかよくわからない感じになってしまいましたが
いつもか…
あくまで自己満の世界です(^^;
スポンサーサイト

テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://reyazaa.blog55.fc2.com/tb.php/83-e95caadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

New Arrivals

LINK+

